検索結果:3,783 件
いつも 相談ありがとうございます 血液検査しても何も異常なく 今はナローバンド治療中です それが一番効果があるようです ステロイドはクロベタゾールプロピオン 飲み薬はビラノアを飲んでますが塗り薬と内服薬だけではあまり効かない感じです
4人の医師が回答
現在、抗ヒスタミン薬として、 ・ジルテック ・デザレックス ・ビラノア が手元にありますが、1種類でかゆみが治らないので、2種類にしようかと思います。 ネットで調べたらそれぞれ抗ヒスタミンの骨格が異なるようなので、どの飲み合わせにしても問題ないでしょうか? ...ネットで調べた...
12人の医師が回答
38度3分の熱が出て病院で鼻に棒入れて調べたけど何も出てこなかったです。症状見てインフルエンザだからタミフルカロナール、メジコン、ムカダイン、ビラノア、ムコスタなどたくさん薬もらいました。もしインフルエンザじゃなくても飲んで大丈夫ですか?
薬を飲む時落としてしまい、まだ見つからないので焦っています。 アスベリン20と、モンテルカスト10、ビラノア20です。 何か影響はありますでしょうか。
3人の医師が回答
現在ビムパットとガバペンを服用中ですがカユミのある湿疹が出来、半日から1日で消えて何も残りません。皮膚科で蕁麻疹と診察されました。ビラノアを処方され飲んで発疹は止まりました。薬の副作用の心配はないですか。
2人の医師が回答
手元にアレルギー性鼻炎の薬として処方された、ビラノア20mg、モンテルカスト10mgがあるのですが、どちらの方が効果が強いでしょうか。 鼻詰まりが酷くて少しでも効果が良い方を飲みたいのですが、、、 ご教授お願い致します。
今日処方された薬は、セフジトレンビポキシル錠100ミリグラム、ビラノアod錠20MG、カルボシステイン錠500ミリグラムです。この3種類の薬とタモキシフェン錠20ミリグラムは同時に飲んでもいいか教えてください
59歳男性です。 鼻炎薬のビラノアをずっと飲んでいますが、起床時に鼻がつまった感じがして、咳払いをすると黄緑色の痰か鼻水が出るようになりました。 また、口の中の渇きがずっとあります。 原因は何でしょうか?
7人の医師が回答
現在、 フェブキソスタット錠20mg イルアルミクス配合錠HD トリクロルメチアジド錠1mg ロスバスタチン錠2.5mg ビラノアOD錠20mg を飲んでいます。 プラスでED薬 シアリスは飲んでも大丈夫ですか?
6人の医師が回答
現在、咳が出るため、気管支の吸入ができず モンテルカスト錠10【KM】を処方してもらいました。 以前から飲んでいるシングレアとビラノアを一緒に飲んでも問題ないでしょうか? アドバイスどうぞよろしくお願いいたします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3783
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療