検索結果:2,641 件
数種類の検査をし、呼吸器専門医から気管支ぜんそくと診断されました。5日前からレルベアとモンテルカストを服用していますが未だ息苦しさがすっきり解消しません。咳やヒューヒュー音は自分では聞こえないのですが、呼吸が以前のようにすっきり出来ません。 ...それから、元々逆流性食道炎があり...
2人の医師が回答
8月末にコロナに罹患し、コロナからは回復すましたが、10月頃から、夜間や朝方に咳込み、咳が止まらず吐きそうになるくらいまで咳込むことがあり、寝不足にもなり呼吸器内科受診したら、咳喘息でした。レルベア使ってますが、痰が絡んでうまく切れず、苦しくなったり、痰が絡みすぎて声がうまくでなく...
1人の医師が回答
やっと4日にベイビーに会えるんですが、帝王切開中に、いつもの痰が詰まる感じにならないか、息苦しくならないか不安です。 何かアドバイスお願いします。 現在は、フルナーゼとレルベアは服用してます。
17人の医師が回答
それで、『市販のメジコン』を昨日から服用してますが、新たに『麦門冬湯』と、 軽い喘息があり元々服用していた『レルベア100』、この3種類の併用は可能でしょうか。 よろしくお願いします。
5人の医師が回答
妊娠8ヶ月です。 息苦しく、喘息発作って事で入院して4日目になります。 吸入と、レルベア、注射、カンボシシステイン、点鼻薬で、やっと息苦しさが収まってきました。 ですが、動機と、ちょっとの手の震えが昼間から、頻繁にあります。
9人の医師が回答
一年前の今頃から 咳が続いてます 呼吸器内科の診察では咳喘息との事でした シングレア錠10ミリとエピナスチン20ミリ レルベア200ミリ吸入30日分処方されました 良くなったり又 咳が朝起きがけとか夕方に咳き込みます 咳喘息は長く続くものでしょうか アレルギーとかはありま...
8人の医師が回答
循環器内科かアレルギー科に変更して受診したほうがいいですか? 飲んでるお薬は、モンテカラスト錠、レルベア200エリプタ吸入器、アンブロキソール、カルボシステイン、フスコデ、カルボシステイン錠です。
1.花粉症の症状があり、ロラタジン10mgを毎日服用していたのですが服用をやめた方が良いでしょうか。 2.咳喘息でレルベア200という吸入器を症状が出た時に使っていますが、こちらも使用をやめた方が良いでしょうか。 よろしくお願いいたします。
7人の医師が回答
二週間ほど咳が続いており熱などの他の症状はなく26日に受診しました。喘息と診断され、薬(エピナスチン錠、モンテルカスト錠、レルベア200吸入30回分)を処方されました。土曜日の夜から服用を始めています。 生理の予定を遅らせたいので、プラノバールを飲みたいのですが併用しても問題あり...
咳が1年半続いています。 レルベアを1年以上吸入していますがあまり効果がないためベタセレミン配合錠を1週間服用する事になりました。 朝夜各2錠ずつです。 短期間なので副作用は心配ないと言われています。
6人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2641
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療