検索結果:4,141 件
2月26日に中絶手術をしました。 手術後.茶色い出血がでました。赤い色の出血じゃなくていいのか心配です。 後中絶手術の後一週間は性行為をしないでくださいといわれ一週間後コンドームを使用して行為をしました。 中絶手術後はできやすいとかできにくいとかききますがどうなのか知りたいです。
1人の医師が回答
中絶後はだいたいどれくらいで出血がなくなりどれくらいで通常の生理がくるものなのでしょうか?中絶後の出血にはタンポンでなくナプキンのほうがいぃのでしょうか?私自身今月上旬中絶してまだ出血はおさまってません。先生にはタンポンでなくナプキンのほうがいいかなと言うようなことは言われました。ピル服用はどれくらいからいいのでしょうか?内診で子宮の戻り具合を診ないとなんとも言えないとは言われましたがまだ出血がおさまらずで内診もいつ行けるかわからなくて毎日が不安で涙でちゃいます。
中絶後、出血がまだあっても遊園地や水族館に行ったり歩き回っても大丈夫ですか? 中絶してからまだ浅い為、中絶した出血があります。 後、体力を使う仕事をしていて今はお休みを取っているのですがいつから仕事をしても大丈夫でしょうか? 運動もしたいなと思っているのですがいつから大丈夫でしょうか?
10月15日に中絶をしました。術後10日位まで出血が続き、2週間後位に少量の出血が2日位ありました。中絶後の生理は、いつごろくるのでしょうか?
2008年12月13日に7週5日で中絶しました。術後検診ではエコー検査をし、問題はありませんでした。しかし、中絶後1カ月経過しても、性行為後に出血があります。性行為後すぐというよりは、性行為を行った翌日から少量の鮮血があります。中絶前に性行為が原因で出血したことはありません。中絶後の性行為は2週間後から可能と言われていたので、1カ月経過してからも出血があることを不安に思います。ちなみに、手術後2回ほど同じ経験をしたので、性行為が原因による出血かと思い、その後していません。性行為と出血の因果関係はありますか。原因は何なのでしょうか。すぐに受診した方が良い場合は、それもあわせて教えてください。
5月23日に胎児に異常があり中期中絶手術をしました。6月23日に中絶後はじめての生理が来まして、4日程出血がありました。その後は出血はありません。 今日朝に茶色の出血がありました。この出血は何かが気になります。
2人の医師が回答
中絶後、約40日経って生理のような赤い出血がでたのですが、出血が止まってしまい、現在2日目ですが出血が少ししかありません。 少しお腹も痛かったので生理なのかなとは思うのですが、他の経験者を調べると、中絶後の一回目の生理は出血もひどいとか書いてあったので、出血が少なく心配です。 少なくても問題ないのでしょうか? 中絶前のような生理に戻るのは時間がかかるものなのですか? 不安なので教えてください。 よろしくお願いします。
3人の医師が回答
中絶手術を八月の五日にして、七日ほどで出血が止まりました その後コンドームありのセックスをして数日後の十八日から生理のような出血があります 中絶手術をしてから十四日なのですがこの出血は手術によるものでしょうか
10月28日に分け合って中絶しました。中絶後の出血は1週間ぐらいで止まりました。11月21日に出血がありました。生理2日目ぐらいの出血です。それが4日間続きました。それから今日まで茶色?のようなおりものが続いています。この出血は生理ですか?ちなみに中絶後はずっと低体温です。生理だったら排卵しないで生理がきたって事ですよね?不安です。お答えお願いします。
中絶してから1ヶ月経ちます。昨日少しだけ出血(拭いたら血が付く位)して、生理かなと思ったら、今日出血はありませんでした。中絶から40日位で生理がくると聞いたのですが、中絶後の生理は今までと同じような感じなのでしょうか?乱れることもあるのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4141
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療