検索結果:10,000 件
チャイルドシートに乗せて1時間くらいの間に付着していました。母乳とミルク以外摂取したことがないです。5日前にBCG予防接種、2〜3日前から鼻風邪を引いて鼻水吸引をしています。
9人の医師が回答
・普段は多少の寝返りはあっても基本朝まで静かに寝ているが、昨夜は何度か夜泣きがあったのと寝づらそうに転がっていることも多かった ・夜泣きまでは特に変わった様子はなかった(離乳食も食べ、ミルクも飲み、排泄も違和感無し) ・昨日BCGとB型肝炎の予防接種を打ちに病院へ行っている ...
解熱剤を飲んでなんとかしのいでいる感じです。 いつものインフルエンザと違うのが、予防接種を受けていないこと。毎年受けるのですが、今回はあまりにも早い感染のため受けていません。 高い熱もそのせいですか?予防接種を受けていないことによる注意事項はあるのでしょう...
8人の医師が回答
来月 2月24日に親知らずの抜歯のため 大学病院にて2泊3日で入院 手術予定です。 今週中にインフルエンザの予防接種 ワクチンを受けたいと思っているのですが 摂取しても大丈夫でしょうか? 主治医に確認できるのが 来週になるため取り急ぎ こちらで質問させていただきました 。
6人の医師が回答
痒くてかいているような様子ではないのですが… また、左手に力を入れて伸ばしている事が多いです ただの癖なのか…何か病気が隠れているのか…早急に病院を受診した方がいいのか悩んでいます(次病院へ行くのは予防接種で3週間後)
11人の医師が回答
その後吐いたりとかもなく過ごしていますが、頭蓋内出血等心配です。 受診した方が良いでしょうか?また、来週の予防接種は受けても大丈夫でしょうか?
18人の医師が回答
かかりつけ医では湿疹と言われましたが、ネットで調べてみると手足口病と症状が似ていて心配になりました。 予防接種を打つのですが、2週間以内に手足口病にかかっていると打てないので教えていただきたいです。
13人の医師が回答
母乳なので上の子2人も出た事あるのですが数日で治る→しばらくしてまた出るはあったのですがこの子はほぼ毎日毎回出ています。 来週の予防接種でも相談しようと思っているのですが緊急性はありますでしょうか? ご教示お願い致します。
10人の医師が回答
3週間前からアレルギー性鼻炎と結膜炎でフルチカゾンフランカルボン酸エステル点鼻液とタリムス点眼薬とオゼックス点眼薬を使用しています。 明日の予防接種を受けられますか? 副反応等、服薬中の影響はありますか?
12人の医師が回答
激しい嘔吐などはありません。ミルクも飲めています。 17日にロタワクチン、5種混合、肺炎球菌、B型肝炎の予防接種を打ちました。 次の日に38度の副反応で熱は出ました。この便も副反応でしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療