検索結果:5,354 件
逆流性食道炎になってしまい半夏厚朴湯と止逆清和錠を飲んでいます。 上記の漢方に加えて六君子湯も飲みたいのですが、併用しても問題ないでしょうか?
4人の医師が回答
病院からディレグラをもらってます。 普段のどの違和感があり半夏厚朴湯をのんでます。 胃の調子が悪くてガストールをのんだのですが頭痛もあるのでカロナールものみたいです。飲み合わせは大丈夫でしょうか?
8人の医師が回答
アデホスコーワとメチコバール メリスロンと 漢方の半夏厚朴湯 を一緒に飲んでも大丈夫ですか?飲み合わせは 大丈夫ですか? また アデホス メチコバール メリスロン 服用中に頭痛薬の タイレノール もしくは ロキソプロフェン を飲んでも大丈夫ですか?
7人の医師が回答
不安症で治療中です。 下痢、吐き気、嘔吐が怖く不安感が強いです。 六君子湯とビオフェルミンを飲みながら頓服で半夏厚朴湯を飲んでいます。 カフェインやアルコールは避けていたのですが最近漢方で落ち着いていたのでコーヒーは少しなら飲める様になりました。 ...その後2時間くらいし...
歯の治療でセフカペンピボキシル塩酸塩錠100mgという抗生物質を処方されました! 今漢方で半夏厚朴湯という薬を飲んでますが飲み合わせは大丈夫でしょうか?
17人の医師が回答
娘がめまいで半夏厚朴湯を飲んでいます。 腰痛もあるため、ロキソニンを飲みたいようです。 一緒に服用しても大丈夫でしょうか? まためまいに効く漢方や市販薬はありますか?
13人の医師が回答
現在、半夏厚朴湯と当帰建中湯、ネキシウムカプセルとミヤBMとモサプリドクエン酸塩錠、トフィソパムを服用しています。 一緒に六君子湯を飲んでも大丈夫でしょうか?
現在、半夏厚朴湯、レクサプロを毎日服用しております。 トランシーノホワイトCクリアの服用を検討しているのですが、この3つの薬は併用しても問題はないのでしょうか?
9人の医師が回答
半夏厚朴湯とプレガバリンOD錠25mgは併用しても飲み合わせに問題ないでしょうか? また、上記2種とバファリンなどの頭痛薬も一緒に飲んでも大丈夫でしょうか?
16人の医師が回答
食事の直前に漢方(半夏厚朴湯)を飲んだことを忘れ、すぐにビールを1本飲んでしまいました。薬の作用に問題がでるでしょうか?いま眠気と喉が渇くのですがそのせいでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5354
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療