検索結果:6,514 件
歯医者さんは 口内の状態はとても良く 虫歯も歯肉炎もないので 口臭の原因はないと。なのに 子供には 生ごみみたいな臭い臭いがすると良く言われます。胃腸はあまり良くありません。たまにタケプロンを飲んでいます。患者相手の仕事の為 口臭がかなり気になり 絶対治したいので...
1人の医師が回答
今8歳の子どもですが、2年くらい前から口臭があります。臭いと感じる時は舌が白っぽいことがあり、舌をみがくと臭いが減ります。寝ている時に口を開けているようなのですが、それが原因でしょうか?また、口を開けて寝ている症状を治すために耳鼻科に行った方がいいのでしょうか?
2人の医師が回答
もうすぐ8ケ月になる男の子なんですが、口臭が気になります。 4ケ月くらぃの時に一度お腹の風邪を引いた時に薬を飲んでミルクも変えた時があり、その時に初めて息が臭くなり、風邪が治り薬もやめてミルクも今までのに戻したら口臭はなくなりました。
以前から、口臭で悩んでいます。原因は、舌苔らしく、舌ブラシでみがいたんですが、きれいになっても、1時間ほどで、すぐ舌苔がついてしまいます。口臭もひどく、人と近くで、話せません。どうしたらいいですか?
以前も一度質問させて頂いた者です。 いつもなのかどうかはわかりませんが口臭が硫黄といいますか、おならの様な臭いがするのですがどういった原因が考えられますか? ちなみに逆流性食道炎で便秘もあります。ご回答よろしくお願い致します。
1歳8ヶ月。起きてる時は臭いませんが寝て朝方特に気になりますあまり噛まないので消化不良でしょうか? 歯磨き不足でしょうか? 生ごみみたいな臭いがします。
歯臭病で笹の葉の歯磨き粉を使うと口臭がなくなると聞きましたが効果はあるのでしょうか?
ここ何年か、口臭で悩んでいます。最近ひどくなったらしく私が喋ると鼻を押さえたり、咳き込んだり苦しそうにします。鼻息も臭うみたいです。電車に乗ると私の周りにいる人が咳き込んだり、背を向けたりします。歯磨きは10~20分してるし舌も毎日磨いています。...親知らずの周りを触ると変な臭い...
口臭で悩んでいます。虫歯は2ケ月くらい前に治療済みなんですが口臭がきつくて悩んでいます。口臭は普通の歯科医でも大丈夫なのでしょうか?
口臭について質問させて頂きます。 1年ぐらい前から口臭がかなり気になってきました。1月に胃カメラをしたところ逆流性食道炎との事でした。便秘がちでタバコも吸います。口臭が気になり人と話すのも憂鬱です。どうすればこの口臭をなくす事ができますか?.....
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6514
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療