もともとよく吐く子だったんですが、最近になって数時間後に固りのお乳をよく吐くようになりました。
おっぱいの飲み方も落ち着きがなく、何回も暴れヒーと苦しそぅにします。
飲み終わった後も何かを詰まらせた感じになり咳をしたりし吐きます。
指しゃぶりをしてて吐く事もあります。
それと、鼻がズーズーやフガフガとよくいいます。
飲んでる最中に水っぽいうんちをよくします。
熱を朝昼晩と測りますが、37、5になったら36、8になったりとバラバラ過ぎていまいち平熱もわかりません。
37、6で熱出た!?と思い逆で測ると37、1だったりで…。
異常なんでしょうか?
今の時期あまり病院には近付きたくないんですが受診するべきでしょうか?
長々とすみません。
お願いしますm(_ _)m