検索結果:1,718 件
昨年の年末くらいから喘息でシムビコートを使用していました。薬を使っていてもたまに息苦しくなったり、咳が止まらないときがあり花粉の時期もあまり調子がよくなかったのですが、ゴールデンウィーク前くらいから咳がぱったりと止まり、息苦しくなることもなくなりました。
7人の医師が回答
仕事中に息苦しくて集中できません。 仕事はスーパーで品だしをしてます。 寒さと乾燥していていつもマスクをしてます。 薬はシムビコートを1日4吸入とエリザス点鼻薬を1日1回してます。 咳がなくて息苦しいだけです。 『喘息ではない』と言われたことがあって何で息苦しいのかがわか...
2人の医師が回答
今は、喉のヒリヒリ、時々咳、たん、げっぷが出ます。 病院に行ったほうがいいですか? また、喘息治療薬シムビコートを朝晩吸入していますが、今の状態で使用しても大丈夫でしょうか?
1人の医師が回答
昨日再診に行ったところ、やはり心拍確認できず、本日手術となりました。 喘息があり、3日程前から咳が出ているので吸入薬(シムビコート)とアレロックを使用中です。 喘息症状がある状態で手術を受けて問題無いでしょうか?手術の麻酔は静脈麻酔プロポホールです。
11人の医師が回答
いつもお世話になります。 39歳、女です。 7月末に喘息と診断されました。治療してからは咳はでていません。キプレスとシムビコートを朝夜2吸入しています。 今日頭が痛くて、きつかったので、主治医ににカロナールは、恐らく大丈夫と言われたので恐る恐る飲みました。
6人の医師が回答
シムビコートの副作用についてです。 今シムビコートを吸入していますが1日4回2吸入。 そして苦しくなった時に追加吸入しています。 今日は追加吸入を4回しています。過量吸入かも? つい先ほど吸入して喘息の息苦しさや咳は落ち着きましたが 頭痛と動悸と手の震え...
数年前に喘息と診断さましたが、今は服薬等していません。 3年くらい前から、晩酌にお酒を少量飲んだときに必ず咳が出るようになりました。 シムビコートを吸入しておさめていますが、不思議なのが飲み会などでたくさん飲む時は一度も咳が出ません。 これはどういう理由からなんでしょうか。
昨年の11月から、気管支喘息の調子が悪く12月下旬までプレドニン25mg,シムビコート8吸入,ムコソルバン,パリエット,バクター配合、シングレア、タリオンで1月からは、プレドニンからリンデロンに変わり今は、リンデロン0、5が1錠と上記の薬を内服しています。
2月の末あたりから 咳と痰が出ていて、病院で軽い喘息と言われ フロモックス、ムコダイン テオロング、シングレア、メジコン、リン酸コデイン、 シムビコート吸入 ホクナリンテープを出され 、様子を見てくださいと先生に。家族には、喘息者はおらず私自身、煙草もやりません何が原因なのかも...
11月に風邪を引き咳がとれず、一月に入り喘鳴、呼吸苦が出てきたため上記と診断されました。 現在はシムビコート4吸入、スピリーバ2吸入、ユニフィル(400)1錠、キプレス1錠、アレグラ2錠を一日量として処方されています。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1718
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療