検索結果:3,446 件
こんにちは。今私は妊娠4ヵ月なんですが、風邪をひいてしまい、近くの産婦人科へ行って薬をいただきました。ユナシン錠375mg、カロナール錠200、ダーゼン10mg錠をもらったのですが、何だか怖くて飲めません。この薬は服用しても大丈夫なんでしょうか?
1人の医師が回答
妊娠11週で昨晩から頭痛、筋肉痛ダルさ、37.7℃の発熱。 今日の昼から38.2℃に上がり、近くの発熱外来全ていっぱいで断れ、緊急にも繋がらない状況です。 手元にはカロナールとロキソニンがありますが、飲んでも大丈夫でしょうか。
4人の医師が回答
妊娠初期に気づかずに薬、ジェニナック、カロナール、ムコダイン、メジコン、ムコソルバンLカプセル、キプレスを、2,3日服用してしまいました。 気管支炎だった為、点滴にも、2日、通い、レントゲンも、とりました。 赤ちゃんに影響はどれくらいあるんでしょうか?
まさか妊娠していると思わず、計算では今日で5週3日くらいだと思うのですが、昨日、一昨年とメイアクト、トランサミン、カルボシステインとカロナール、2回分 ビューラックは2シート飲んでしまいました。 胎児に影響はありますか?
14人の医師が回答
妊娠9週目に腫れがあり、抗生剤サワシリンカプセル250 とカロナールを4日間服用していました。今になっても悔やみます。赤ちゃんに影響が出る可能性はありますか?あるとしたら9週に入ったばかりだとどんなふうにでますか?
今日妊娠検査薬で陽性反応がでました。 生理予定日3日前くらいです。 しかし、昨日太ももが痛くロキソプロフェンテープ100?を4枚も貼ってしまいました。カロナールも飲みました。 赤ちゃんに影響でますか? 出るとしたらどのようにでてしまうのでしょうか?
8人の医師が回答
現在妊娠28週8ヶ月に入るところなのですが、昨日から倦怠感と発熱かあります。 37.9度から38度ほどです。 手持ちのカロナール500mgを飲んでもいいかご相談です! かかりつけ医が休診のため明日受診予定です。
娘二人がコロナに感染し、それを貰ったようで昨日より発熱あります。 病院はどこもいっぱいで予約が取れず、とりあえずカロナールをのみ対応してます。 現在授乳中であり、少し吐き気があり、妊娠中に処方されたプリンペランは飲んでも大丈夫でしょうか?
9人の医師が回答
今日の夜中に喉に激痛が走り、今も痛い状態です。 本日耳鼻咽喉科を受診し、喉が赤く腫れているとのことでカロナールを処方してもらいました。(妊娠中のため)熱はないのですが、コロナを疑った方がいいのでしょうか。
5人の医師が回答
前回の生理11月25日(7日間) 2日後に不正出血あり 排卵検査薬12月8、9日に陽性 元々、右の卵管詰まりあり 左からの卵巣から排卵があり 性行為9、11日しました。 左からの排卵痛が酷いため12日からカロナールを貰いました。 今でも、腹痛や偏頭痛するのでカロナールは服用してますが、妊娠の可能性は低いですか?? 基礎体温を貼付しました。宜しくお願いします!
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3446
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療