検索結果:6,598 件
この前、質問したものです。4日が生理予定日でしたが、今もまだ来ていません。生理終了後6日目の時に、妊娠検査薬を使いましたが、陰性。私は、一人娘がいますが、その時の妊娠の時、生理不順だった為、遅れていたわりには、妊娠したばかりというか、たぶん、ズレて出来た子供だね!
2人の医師が回答
9月13日:病院で排卵前と診断 9月15日:タイミングをとる←病院にて指導 9月18日:病院で排卵済みと診断 その後も数回性交渉あり 10月2日:生理予定日 10月5日、6日:市販の検査薬で薄い陽性 10月7日:早期妊娠検査薬で薄く細い陽性 しかし、その日の病院受診で...
4人の医師が回答
妊娠初期症状と考えられるものは、上記に加えて胃もたれ、眠気くらいで、熱っぽいだとか酸っぱいものが食べたくなることはありません。 これは、妊娠検査薬を使用すべきなくらい妊娠可能性がある状態でしょうか。
1人の医師が回答
現在、2才の子供がいて次の妊娠希望中です。最終生理が2月6日で 生理周期33日です。 排卵日付近に数回、仲良ししました! 海外製の妊娠検査薬を使ってフライングですが昨日、検査してみたところ うっすらですが陽性反応が出ました。その検査薬は生理予定日の2日前から検査できる物のようで...
予定日の1週間ぐらい前からお腹が痛くなったり腰が痛くなったりしてたので生理来るかなと思ってたのですがなかなか来なくて心配です。妊娠検査薬も試してみましたが反応なしでした。どういった事が考えられますか?お願いします。
基礎体温が18日間高温期になってます。生理は不順で三月からきてません。 二日前に生理予定日からの妊娠検査薬をしたのですが陰性でした。3か月毎に子宮けい癌の検査をしています。妊娠意外にも高温期が続くことがありますか?
予定日前だから彼氏と避妊無しで行為をしてしまいました。 前の生理から24日目とか34日目に、排卵する事ってあるのでしょうか? 予定日からわかる妊娠検査薬は陰性でした。 今、リリカとロキソニン、ミオナールをずっと飲んでいるので 薬のせいで遅れているのでしょうか?
次の生理予定日が1月1日だったのですが2日遅れたので、生理前になる胸の張りもあり、もしかして…と1月3日の日に検査薬で検査したところ陽性反応がでました。 一応、今日も違うメーカーの妊娠検査薬で検査したら同じく陽性になりました。 この場合、もし妊娠しているなら何カ月になるのでしょう...
8日に性交渉をしています。 出血しだしたのが生理予定日1週間前だったので着床出血かもと思い昨日(19日)妊娠検査薬を試したんですが陰性。 生理が1週間早く始まったと、妊娠はしていないと理解して良いのでしょうか?
こんにちは。 昨日妊娠検査薬をしたところ陽性反応がでました。 生理予定日は3日前でした。 まだ病院には行っていないのですが、今日午後から頭痛がします。 市販の頭痛薬を飲みたいのですが、妊娠初期でも安全に飲めるお薬はあるのでしょうか。
17人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6598
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療