検索結果:10,000 件
7月3日に生理予定日です。 もし、妊娠していれば2日前の今日検査したら陽性反応でますか??
1人の医師が回答
つわりがあり、妊娠検査薬で陽性でしたが、病院のエコーでは子宮内に確認できませんでした。右の卵巣が4センチに腫れているといわれました。不正出血はなく、お腹の張りと足の付け根の痛みと時々、歩けないほど、尾骨から仙骨辺りが痛みます。...今、一歳5カ月の子供がおりますが、仕事しながらほと...
昨日が月経予定日なんですが気になりフライングで8.9と1週間後から使用の妊娠検査薬で検査したらうっすら陽性が出ました。4日前から急に胃のムカつきと下腹部が張って苦しい感じ食べると吐き気眠気があります…。妊娠している可能性はありますか?病院へはいつ頃行けばよいですか...
気になって3種類の検査薬でフライング検査したところ、チェックワンファスト、ドゥーテスト、クリアブルー、すべて陽性が出ました。(それも濃い色)前回の生理は8月19日なのでもし妊娠してたらいま妊娠3週6日です。 ちなみに胸の張りなどの初期症状らしきものは、一切ありま...
4人の医師が回答
カバサール服用中で毎月生理が来ていたのですが先月生理が予定日になってもこず、予定日より2週間後に妊娠検査薬でためしたら陽性反応がでました。やはり妊娠している可能性は高いのでしょうか。年齢的体力的なことを考えると妊娠は望んでません。
3人の医師が回答
1人目を出産してから生理周期がバラバラだったので生理予定日がわからず検査したのですがもし21日の性交渉で妊娠していたとしたら今日検査したら陽性になるものでしょうか? それとももう少し経過しないと反応しないものでしょうか? 教えて頂きたいです。
今、妊娠検査薬で陽性反応があったので病院に行ったのですが、病院では陽性反応が出ませんでした。先生は市販の検査薬は感度がいいからと言われたのですが、妊娠していない可能性はあるのでしょうか
何日くらいしたら妊娠検査薬に反応(陽性)が出ますか??また、妊娠したとして、性交後何日くらいしたら胸が張ってきますか??よろしくお願い致します。
はじめまして。 6年前に卵管を切って避妊手術しました。先月に生理が無く市販の妊娠検査薬で調べたところ陽性でした。妊娠する可能性は有るのでしょうか?
そして本日、次のタイミングに向けて排卵検査薬(ドゥーテスト)を使用しました。予定ではまだ陽性反応が出ないはず(20日が排卵予定日)がくっきりと陽性反応が出ました。排卵日が前倒しになったのかと思いましたが、いつもこんな早い段階で陽性になることはない...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療