今月21日に二回目の移植をしました。
移植して四日目から下っ腹が少しずつ痛くなって来ました。さらに6日目になるとなぜか左側下がめっちゃ刺激されて痛くて寝れない日がありました。なんだろう…?私は小さい頃股関節脱却をした事もありたまに股関節が痛くなる事があります。でも今回は股関節でなく左側下が痛い…卵巣?なんだかわかりませんが安静にして過ごしてました。
8日目になっても左側下が痛たくてフライングをしたら二本線が見えました。だけど薄い。9日目もしたら同じ薄さ。10目は朝1したら何も濃さは変わらない。
写真は上が8日目の夕方、真ん中が9日目の夕方、1番下は今日の朝
この濃さだと妊娠は確定なんですかね?
左側下はまだ痛いです。
どのくらい数値でるか不安です。
2本線がはっきり見えれば200くらいあるって事ですかね?