検索結果:1,328 件
双子妊娠中で現在10w2dです。 9w4dでは2人とも動いていて位置も心拍も問題ないとのことでした。 オナニー(クリトリスにバイブを当てる)がやめられず、最初は1週間に1回だったのですが、今は3日に1回、今日は2回してしまいました。 検索して「腹痛出血がなければ問題ない」と読み、そういった症状はないのですが、した後にいつも後悔と不安でいっぱいです。 兆候なく心拍停止していた稽留流産の例を見るのですが、バイブによるオナニーによる影響はありますか?
2人の医師が回答
私は彼氏とゴムをつけてやった事がありません。もちろん、妊娠は望んでいません。これはピルを使用した方がいいのでしょうか??それとピルはいくらくらいするのですか?? あと、私は生理不順なんですが、6月2日に生理が終わって6月4日にゴムを付けずに外出しでやって、2日後に生理の終わりの様な生理が一週間きました。16・17日も同様にやってそれから5日後に生理が4日続きました。そして28日と7月8日にも同様にやって9日からまた生理がきました。これは生理来過ぎではないでしょうか??生理がくるということは妊娠していませんよね??最近たまに下痢や腹痛にも悩まされます。これは何か別な病気なんでしょうか??(>_<)とても不安です。
1人の医師が回答
妊娠しているのでしょうか 最終生理日が11月3日から9日まで。 12月に入り、予定日を過ぎても生理が来なかった為 予定日1週間後の10日に検査をしたところ 薄い線がでました。 しかし、12日に病院に行った時には 陰性判定でまだお腹の中も空っぽの状態だと 医者に言われ、生理も来る気配がないと言っていました。 しかし、それからも生理が来ず今日に至ります 相変わらず検査薬は線がでます。 そこの医者いわく市販の検査薬は宛にならない 病院で検査した結果がすべてらしいです。 別の病院に行った方がいいでしょうか 腹痛も若干あり不安です。 妊娠している可能性はあるのでしょうか
17人の医師が回答
4月27日にHCG5000を打ち排卵を促しました。4月28日に人工授精をしました。5月9日から体調がすぐれなかったので(生理痛ぐらいの下腹部痛)5月11日に妊娠検査薬(生理予定日1週間後からのもの)をしたら薄めの陽性が出ました。(でもすぐ出ました)5月13日が生理予定日です。 そこで質問ですが、生理前から反応は出るものですか?HCG注射の影響なのでしょうか?腹痛は、仕事をしていて、勤務時間の後半から疲れくるとよく起こりますが大丈夫ですか?いつごろ病院に行くのがよいですか? ずっと待ち望んできた妊娠なのですが不安です。よろしくお願いします。
お願いします。前回生理が7/28〜5日間。周期は30〜35周期。5,6月と不妊治療に通い人よる排卵しにくいホルモン体質で周期も正確には定まらないと言われていました。薬は服用せずタイミングのみ。 8/20から微熱頭痛が続き8/27あたりから生理痛らしきものと胸のはりがあります。 9/1に当日から検査できる検査薬で肉眼で確認できる薄く陽性でした。 しかしまだ生理がきそうな腹痛,あとお腹が張るような感じ,からだがポカポカする症状があります。 妊娠してる可能性はありますか? もし1週間後陽性反応でしたらいつぐらいに受診すればいいですか? 妊娠希望です。
子宮内膜症と小さな筋腫がある、37歳の女性です。 9年前にチョコレート嚢腫で左卵巣の腹腔鏡手術をしたことがあります。 1人目、2人目と妊娠が続いたので3年半ほど生理がない期間があり、長年の腹痛から解放されていました。 しかし、生理が再開して1年経ち、最近また腹部が痛みだしています。 生理の出血は多くないのですが、1週間経ってもダラダラ続くようになりました。 痛みがある以上、病院に行ってホルモン治療をするべきなのでしょうか? その場合は閉経までずっとですか? もう妊娠は希望していませんが、子宮摘出をすれば、痛みやチョコレート嚢腫の再発や子宮ガンの心配を全てなくせるのですか?
5人の医師が回答
7月まで安定して4日に生理がきていて、5日間位で終わったら28日にもう一回生理がありました。ストレスを感じてたりでそのせいでずれたと思っています。 このサイトでは 排卵予定日:9/17 生理予定日:10/1 別のサイトでは 排卵予定日:9/14 生理予定日:9/28 です。 8/30に生理がきて9/4に終わり、7日に性行為をした時にコンドームしてたんですが、体位を変えた時にとれてしまってて終わってから落ちている事に気づきました…。入ってくる感じはしなかったんですが彼は出してしまったと言うので、中だしという形になってしまいました… 不安で中だしされてしまった経験のある友達がいたので相談したら、その子は行為の次の日に病院に行き検査をして大丈夫だと言われたらしく一緒に行こうと言われ、11日に彼と友達と三人で行く予定だったんですが、保険証を更新するため家に保険証がなく病院はいけませんでした… 今生理を待ってるんですが不安で仕方がないです。15日あたりから白っぽいおりものが増え20日夕方にいきなり腹痛がして次の日の朝には収まりました。21日には少しだけ7センチほどのびるおりものがでました。今日は気持ち的におりものが減っている気がします。 腹痛は排卵痛だったんでしょうか?今まで排卵痛を感じた事がないのでよくわからないです。ふだんからストレスなどもお腹にくるので。排卵予定日よりもだいぶ遅いですし…。もしこれが排卵だったら行為から二週間なので妊娠はしてないのでしょうか?もし排卵じゃなくて排卵予定日通りに排卵があったとして妊娠してる確率は高いでしょうか…? 妊娠前症状としては眠気位です。行為から一週間不安やストレスで食欲旺盛で、1キロほど太り今は食欲もおさまり体重も戻ったんですがほんとに若干お腹が出てる気がします…ただ太った時についたお肉でしょうか…これもまた不安要素です…
以前から、生理の1~2週間前から生理痛のような症状がありました。 しかし、先月、生理(1/21~1/24まで生理でした)が終わり、整理後から1週間後の1/31からとても腰が痛くなり、関節痛などではなく生理の時のような痛みでした。普段は生理の時は全く腰は痛くないのですが、腰痛持ちなので、いつもの腰痛とは違うのが分かります。また、生理痛のような下腹部痛もあり、辛くてロキソニンを飲みましたが効き目はイマイチでした。一週間以上経つ今も、変わらず重だるい腰痛と下腹部痛があります。めまいと頭痛もあります。 母が子宮内膜症と卵巣の病気で、妹も子宮筋腫で手術してますので、私も毎年がん検診とエコー検査をしていますが、昨日再度かかりつけ医に行き、エコー検査しました。その結果、子宮も卵巣も綺麗でした。おりものの検査もしましたが、結果が出るのは来週です。 生理ではないのに、こんなに長期間腰痛と腹痛があるものでしょうか?生理以外でもこんなに体調不良が続き、憂鬱です。腰痛と腹痛が重く、仕事に支障が出ています。どのような病が考えられますか?妊娠の可能性は9割はないと思うのですが、新婚ですので、全くないとは言い切れません。妊娠の場合、超初期でここまで症状が出ますか? 乱文で申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。
3人の医師が回答
体外受精、ホルモン補充をしています。 前回9wで流産しており2回目の妊娠です。 BT10 4w1d:hcg400 BT17 5w1d:胎嚢10.9mm BT18 5w2d:胎嚢13.2mm 体外受精で妊娠し5w1dで胎嚢確認 翌日(今日)のお昼におりものシート半分くらいの 鮮血が出て腹痛もあったため受診しました。 内診の結果胎嚢は昨日より成長していましたが 子宮内から出血しており、ダクチルを処方されて 1週間は安静にしてねと言われました。 自宅に帰ったところ さーっと出血した感覚と ぬるっと何か出た感覚があり おりものシートいっぱいの出血と 500円玉くらいの血の塊が出ていました。 流産の可能性が高いでしょうか? まだ軽い腹痛が続いており トイレに行くたびに小さな塊と 便器が真っ赤になる程の出血があります。
4人の医師が回答
前回は8月9日に生理がきました。その前は6月23日ごろ。それ以前は34日前後の周期できていました。 以前は月経前緊張症がひどく、生理もかなり不順で、1年間ピルを処方していただきました。(プロラクチンの値が高いと言われました。)3年前から服用をやめていますが、ちゃんときていました。 しかし前回から、生理が遅れ今回はまだ来ていません。 9月4日に性交しました。9月12ごろから1週間ほど吐き気や腰痛、腹痛、便秘などの症状がありましたが、今はだいぶよくなりました。 23日に予定日1週間後からの検査薬を試しましたが陰性でした。 昨日から下腹がポコポコっとするような感じがあり、うっすらと茶色いおりものがあります。生理とは違う感じです。今月の基礎体温は乱高下が激しく二層性かどうかよくわかりません。 妊娠の可能性も不安です。それがなかったとしてもまた生理不順になるのも不安で憂鬱になります。家族性のもので遺伝的にコレステロールが高く(240位)、今度はピルを服用できないのではないかと思います。 妊娠でしょうか? また、どんな治療が考えられますか? 乱文で長文で申し訳ありません。どうかよろしくお願いいたします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1328
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療