検索結果:10,000 件
一人目、二人目とともに帝王切開で出産しました。一人目は逆子のため、二人目は一度帝王切開で産んだことがあるからと言われ、切りました。でも一度切っていても下から産めた人の話しをきくと三人目は下から産めないものかと今悩んでいます。
1人の医師が回答
今年2月に逆子で帝王切開で出産しました。やはり2人目も帝王切開になるのでしょうか?二年位あければ自然分娩も出来ると聞いたのですが…。また、帝王切開は、三人までと言われましたが、2人目自然分娩しても三人までしか産めないのでしょうか?
分かりづらかったらすみません。 帝王切開後10日めです。 妊娠前から、自律神経失調症のような症状あり。 血圧も元々90/50代とかです。脈も入院時50代で経過してた様です。 オペ中は徐脈になりました。
12月に帝王切開で出産したんですが、時々水のようなおりものがどばっとでたり茶褐色のおりものがでたりします。これはおろなんでしょうか?またおろはいつまで続くものですか?
6月25日に帝王切開で出産しました。導尿のバルーンがとれてから排尿痛は多少あったものの、入院中はなんともなかったのですが、退院後瀕尿に悩んでます。排尿後すぐ行きたくなります。二三滴でる感じです。それがしばらく続きます。
今年の5月8日に帝王切開で出産しました。 傷の右端のあたりにコリコリとした腫れ(?)と痛みが軽くあります。 腫れは何でしょうか? 帝王切開の痛みでしょうか?
1年10ヶ月前に、帝王切開で出産したんですが、切開(縦)して縫ったところじゃなく、そのすぐ横が押すと痛いんですが、、場所は、切った上側の指一本分くらいあけた、すぐ右側です。(おへそから5センチ右下)範囲も指二本分くらいです。
帝王切開で出産して、2ヶ月になります。最近気づいたのですが、抜糸をして、溶ける糸だと言っていたのですが、傷口の一番端に、硬い糸のようなものが残っています。糸だとしたら病院に行った方が良いのでしょうか?
最終生理開始日は10月29日です。 不安感と避妊していたのに予定外の妊娠で中絶を考えています。 4年前に帝王切開で出産しました。中絶手術を行うにあたってリスクが高いと聞き怖くて不安で急に涙がでたり精神的にも不安定になっています。 ...ほんとなら産みたい…なんで薬...
帝王切開後に起こるかもしれない肺塞栓症は手術後何日ぐらいたてば安心なのでしょうか?症状はどのようなものなのでしょうか?手術をして1日と数時間立つのですが、耳の後ろ少し下ぐらいが腫れぼったく、押さえて痛いのですが何か関係ありますか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療