検索結果:1,833 件
ブルーベリージャムのような色だったり薄い赤色だったりトイレに行く度に多少違います。術後三週間頃から四回性交渉をしてしまいました。出血は性交渉が原因でしょうか?腹痛は時々少しありますが気になる程ではありません。受診すべきか教えて下さい。
1人の医師が回答
はじめまして。生理予定日4日前くらいから腹痛腰痛がひどくお腹がはっています。生理前の症状なのか妊娠したのか気になります。最終生理日は4月22日で性行為は5月2日です。排卵日でしたが避妊しませんでした。中だしはしてません。
生理後、おりものがよくでてるかんじで、たまに腹痛もしたり。生理はきっちりときます。でも最近は頭痛がひどく熱でもあるのかと思い体温計ではかると36度しかなく元々血圧が低いからおきてるのか若しくは子宮でなにか発症してるのかと心配です。
おりものシートで1日大丈夫でしたが 徐々に量が増えてきて現在21cmのナプキンを使っています。 腹痛は生理痛と同じ感じで痛みがあり 熱が37.0前後です。生理ではなく不正出血なのでしょうか。それとも妊娠の可能性があるのでしょうか。
3人の医師が回答
もし、雑菌などが膣内から子宮のほうに入った場合、どのような症状が出ますか。また、どのくらい時間が経ったら症状が出てくるのでしょうか。おりものの変化や出血、腹痛などの顕著な症状は出るのでしょうか。何も症状がなくとも病院で検査してもらったほうがいいのでしょうか。
2人の医師が回答
膣や子宮内が感染するとどのような症状が出てきますか?またすぐに症状は出てくるのでしょうか?今のところ腹痛や張りはないですが様子をどれくらい見れば良いか悩んでいます。
その後3回検査薬しましたが全て陰性。 先日、親と産婦人科にいき妊娠の可能性については言わず、下腹部腹痛で受診。 エコー前に排尿済ませ、検査では膀胱に少しおしっこがのこっているようだと言われたぐらいで特に何もなかったです。
5人の医師が回答
休薬期間を開けて12錠剤飲みましたが、 その後腹痛になり1錠多くのみ13錠飲みむした。 ここでやめたら生理ではなく不正出血となりますか? 最後の性行為は11月5日です、 9日目で12錠は飲み終えました。
そして性行為が11月17日21時頃で、避妊に失敗し翌日18日18時頃にノルレボを服用しました。 服用後二時間で腹痛があり軟便二回、服用4時間後に水のような下痢をしてしまいました。 薬の効果のほどはなくなってしまったのでしょうか。
6人の医師が回答
しかも血液のいろもいつもと違い いつもは5日位で終るのに 2日で終わってしまいました。それが10日前 なのですが いまだに断続的な腹痛が続いています。昨日病院にいってクラミジアかもしれないと検査しましたが二週間後にならなければ結果が出ません。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1833
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療