排卵前腰痛に該当するQ&A

検索結果:1,717 件

ノルレボ 妊娠の可能性

person 20代/女性 -

前回生理 8/24〜8/29 避妊失敗 9/4 13時 ノルレボ服用 9/5 10時 服用までの時間 21時間後 ノルレボ服用時 エコーをしてもらった際に 先生からは排卵が起きそうだと いわれました。 服用して 今日で17日ですが まだ出血がありません。 (現状は胸のはり、子宮の鈍痛、腰痛あり。) 毎日このことばかり考えてしまい かなりストレスになってしまい 最近は胃痛がひどいです。 フライングとはわかっていましたが 20.21日 チェックワンファストで 妊娠検査薬をしましたが陰性。 昨日から 生理前に似た子宮の痛みと 腰痛があり 今朝方かなり薄いピンクの おりものが見られましたが すぐに止まってしまいました。 先ほどすごく気になってしまい 婦人科にいってきました。 婦人科での妊娠検査薬も陰性。 エコーでみてもらったところ 子宮内膜が厚くなっており(1.3cm) 近々生理がくる可能性があることと 排卵が遅れている可能性もあるので 陽性が出る可能性もあることと ストレスで遅れてる可能性があることと 出血がなかったら また一週間後に来てくださいと 言われました。 病院でも陰性だったことと 子宮内膜が少し厚くなってるっていうことを聞き 気持ちが和らぎましたが 避妊失敗から18日 ノルレボ服用から17日なので まだ不安な部分もあります。 生理が来ると言い聞かせていますが ノルレボ17日だと 妊娠の可能性も十分ありえるのでしょうか?

1人の医師が回答

不正出血や腰痛、おりもの異常について

person 40代/女性 -

FD1を避妊目的の為入れております。 先月から排卵日以外での腹痛やおりもの(黄色や黄緑ぽい、水っぽい)が増え、婦人科で性病の検査、血液検査、ホルモン検査をして異常なしでした。飲む抗生剤や膣錠をもらい一旦症状が治ったような感じでしたが、また今月、排卵日以降から腹痛、腰痛、おりもの異常があり、再度、受診して、膣錠を入れてもらい、また一旦落ちつきましたが、その一週間後くらいから、同じ症状で、受診をして、FD1を取ってもらいました。(経過観察の受診はしておりましたが、三年9ヶ月程入れっぱなしでした。)飲む抗生剤を処方され症状が落ち着き、現在に至ります。 ただ、抜いて二日目の今日も少し鮮血の出血があります。リングを抜くと一時的に出血するかもとは言われており、それの影響でしょうか? またリングを抜いた時に細菌の検査と体がんの検査もしておくね。と言われたので、怖い病気ではないかすごく不安です。(頸がん検査は半年前にしており陰性でした。)そもそも、ずっと続く体調不良の原因が分からない状況なので、一体私は何の病気なのか?と思っております。 このように今までした検査結果は特に異常ないのに、生理痛のような腹痛や腰痛、おりもの異常、また歩くとお尻の穴に響くような痛み、排便時にキューッとなるような痛みがありました。(リングを抜いて、抗生剤を飲んでる今は治っています。) このような症状はどのような病気が考えられますか?大きな心配はないでしょうか?

3人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)