どのカテゴリで質問していいか分からなかったんですが、腕と背中の痛みなので、このカテゴリで質問させていただきます。
主人の事ですが先日、腕と背中に痛みがあり風邪からくるものだと思い内科を受診しました。
診断はやはり風邪による関節痛で薬なども出されたんですが、飲みきった今でも痛みが治まる事がなく、毎日のように風邪の痛みじゃない!と本人はモンモンとしています。
風邪だったにもかかわらず熱が出るわけでもなく、症状は腕と背中の痛みのみでした。
主人の話では筋肉の痛みではなく神経の痛みのようだと話しています。
風邪と診断された内科にもう一度かかるか、別の病院に行くのか本人が相当悩んでしまっています。
今日も会社を早退して病院に行くと言ってるんですが何科を受診すべきでしょうか?アドバイスよろしくお願いいたします。