検索結果:10,000 件
5ケ月前から生理が月に2回もきます。そして生理じゃないときはおりものがひどいです。これは性病ですか?子宮に問題ありですか?子供ができない可能性もありますか?病院にいくのが怖くて相談しました。
1人の医師が回答
今月の始めに生理が来たのに、また同じ月に生理な様な物が来ました。 普段と違って……おりもに水っぽい血が混ざってるって感じで………。 これって、五年ぐらい前に子宮外妊娠して子宮を一つとったせいですか? 最近貧血もヒドクて………。 それとも子宮の他の病院なのでしょうか?
先月13日に生理になり25日にやっと終わったと思ったら27日にまた出血し、徐々に何時もの生理になって来ました。 今年1月に体感検診を行った際に『内膜増殖ぎみ』と言う事で半年後に検査をする予定です。 そちらを踏まえての質問ですが、半年も経たない内に癌化したりするものでしょうか。 以前は黄体ホルモンを服用しましたが多血ぎみでホルモン剤を服用できなくなりました。 一番怖いのは癌化の事ですが、出血していも受診は可能でしょうか?
生理が、月始めにきて同じ月の月末にまたきたんですけど何か病気になっているのでしょうか?癌とかになってたりとかしてないでしょうか?
34ヶ月前くらいから、生理が月2回くるようになりました。12月24日から一週間通常の色の生理がきて、翌月12日から茶色の出血が一週間。26日からまた通常の生理と、こんな状態が続いています。生理痛は初日か二日目に軽くある程度、おりものは無臭?色は黄色か白です。寝ても疲れがとれず、一年前くらぃから食事睡眠が朝夜バラバラなんですが、ホルモンバランスのせいでしょうか、それとも疑わしい病気があれば教えて下さい!病院に行くにも何の検査したらいいかわからないんです。
8月15日に生理が来て5日間で終わりました。その次の日から、胸が張りしこり、痛みを感じ、それは乳腺症との診断でしたが、その後また9月1日から5日間生理と同じ出血がありました。自律神経の乱れがある為、基礎体温が分かりにくいのですが、排卵から3日後位です。ホルモン異常でしょうか?
始めまして。自分の彼女の生理について質問です。 先週の土曜日に生理になり、1週間たった同じ土曜日SEXをしている最中にまた生理になりました。 本人は完全に終わったと認識でいたので、ナプキンもつけていませんでした。何で?とかなり不安になっているようです。 最初は手でひっかいた?とも思ったのですが、 そんな痛みはまったく無かったようで、血の量も 普段の生理と同じくらいみたいです。 どんな事が原因でしょうか?何か病気だったり しませんか?どのように対処すればいいでしょうか?
今月、初めに生理がきたのですが、終わってから1週間後にまた生理がきました。こんなことは初めてでちょっと心配です。よくあることなのでしょうか?宜しくお願いします。
2人の医師が回答
以前も相談しましたが、夏位から娘の生理が月に2回来るようになりました。月に1回の時もありましたが、先日貧血もひっかかり薬を飲んでいます。生理が始まり1年ですが、様子をみて良いのか、受診したら良いですか?
4人の医師が回答
先月までは順調に月末に生理が来ていたのですが、先月の16日くらいに一度来て、今月頭に生理がまた来ました。 そしたらまた今日(16日)も生理が来ました。 二週間に一度のペースで来ています。精神的なものなのでしょうか。不安なので回答お願いします
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療