検索結果:2,641 件
3回連続で2週間おきに生理が来ており、年齢のせいで不順になっているのかとも考えていたのですが… 因みに婦人科でジュリナとデュファストンを処方されて、2年ほど前から飲んでいます。 少し様子をみた方が良いのでしょうか。
1人の医師が回答
前回の生理は7ヶ月前になります。今病院に通っているのですがデュファストンという薬を飲んでも生理が来ません。次回また病院に行って違う薬をのむ予定なのですがもしこの次も来なかったらどうしようという不安があります。
前回周期でクロミッドを服用し、卵胞が三つできて、排卵日(6/28)周辺にタイミングをとり、その後デュファストンを服用しました。 しかし、7/12から生理がきてしまい、デュファストンと同時に処方されたクロミッドを服用しようとおもうのですが、生理...
3人の医師が回答
婦人科の、先生が変わり 生理がまた、3ヶ月こず、薬が変わり 昨年の11/19から10日間、デュファストンを服用し、生理が来てから 周期が短くなってます。 このまま様子をみず、病院にいくべきでしょうか。
2人の医師が回答
以前質問をしたものなんですが… 不妊治療で卵胞が巨大化(50mm)してしまい デュファストンで生理を起こすことなりました。 今生理らしき出血があります。普段の生理の血 より真っ赤な血です。ケガをした時に出る血って感じです。 それでデュファストン
5人の医師が回答
先月の生理で通常より生理の量が多く、生理ではない時にも下腹部痛があったので婦人科を受診したところ軽い子宮内膜症になってると診断されデュファストンを処方されました。 先日いつもより3日ほど遅れて生理が来たんですが量がかなり減りました。 これはそういうものだと考えてよろしいのでしょ...
それでも生理がこなく産婦人科に行きそこで検査薬しても陰性でした。この場合妊娠は完全否定でしょうか? 今はデュファストン処方してもらい飲んでいます。
4人の医師が回答
9月28日を最後に生理が止まりました。 今まで遅れたことはなく規則的に来ていたので病院を受診しました。 デュファストンを7日処方されましたが生理は来ませんでした。 血液検査の結果、ホルモンバランスの崩れもそんなにないということでした。
病院に最後に診てもらったのが3月ですが、多嚢胞性卵巣といわれました。現在、生理が9月末からきておらず、昨日からデュファストンを飲み始めました。 この薬をいただいたとき、朝晩1錠ずつ服用と言われているのですが、何日間継続して飲み続けたらいいのかがわかりません。
前日5/6に性行為があり、生理予定日の5/22を過ぎても生理がこず、二週間たった6/4でもきません。病院でデュファストンを飲みだして6/4で一週間になります。 しかし、5/7に排卵出血していることは、排卵しているということなのに、生...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2641
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療