24の女です
いままで生理の周期が乱れることが滅多にないです。
生理日予測アプリの予定日ぴったりかその2日早くくるくらいが基本でした。
それが今2日遅れていて、きそうだなみたいな感じもあまりなく不安です。
ストレスは先月末がすごかったですが、きちんといつも通りの周期で生理がきました。
今月はわりと普通に過ごしていましたが、短期バイトで冷蔵庫のような場所で2日間作業して体を冷やしてしまいました。
それも関係しているのでしょうか?
胸が張り出したのも今月は予定日から逆算するとちょっと遅かったような気もします。。
2日遅れて騒ぐことではないかもしれませんが、早くくることはあっても遅くなったことがあまりなく…何かできることはありますでしょうか?
ご回答お願いします。