検索結果:5,897 件
半年ぶりに生理がきたのですが 始まって10日位たちますが今日現在おりものと混じって薄い赤色の血が微量ですが出ます。早く終わらせる為に腟内を市販のビデなどで洗浄しても大丈夫でしょぅか?
1人の医師が回答
いつもお世話になります。 なるべく歳の近い兄弟をと思い、予定より早く子作りを始めました。9日に生理がおわり、まず13日に避妊なしで中だし、仲良くしました。妊娠の確率はありますか?
先月の生理が16日にあり…6〜7日位で終わりました。3/7にセックスをしゴムが取れ窒の中に入った状態で中に出してしまいました。11日に病院でゴムは取ってもらったのですが妊娠するか不安です。 毎月 生理予定日より4〜5日 早く生理が来るのですが…今月は遅れてます。どぅでしょうか?
1月13日に出産しました。 ミルクのみで育ててます。 あと少しで1ケ月ですが生理が始まることってありますか? 悪露が少量になり終わりそうだったのですが、また出血がだんだん多くなってきました。 妊娠前の生理よりは少量ですが下腹部も鈍痛があり、もしかしたら?って思って質問させていただきました。 生理だとしても早すぎるのでしょうか?
先月の26日に生理が終わり28日と今月5日にゴムを着けずに外へ出しました。 3〜4日前から、普段は感じない胸の痛みを感じます。これは妊娠の初期症状なのですか?(それにしては早すぎる?)それとも生理の前の症状でしょうか? 今月は20日以降に生理が来る予定です。 宜しくお願いします。
えっちしてから早くてどのくらいで妊娠してるかどうかの結果がでますか? 最近おりものが白くネバネバしていてにおいも少し強い感じがしますが関係ありますか? 若干生理不順でしたが今月は生理開始から8日目と15日目に子作りえっちをしました。ちなみに生理は4日間くらいでおわりました。可能性はありますか?
排卵日の翌日から出血しています。 不正出血かな?と思っていたのですが、出血し始めて今日で8日目です。 ここ2日は出血の量も少なくはなってきました。 いつも生理は5日〜6日で終わります。 生理が早く来たのかなとも考えたのですが、排卵期に生理が来ることってありますか? それともただの不正出血でしょうか?
生理予定が8/4が19日に来て生理が終わりそうです 赤ちゃんが早く欲しくて基礎体温をつけはじめたのですがまだ一週間ぐらいでよくわかりません。いつ頃が妊娠しやすいんでしょうか?精子と卵子がむすばれても着床しない限り生理はくるんですよね?かなり遅れたのが初めてだったんで重労働のため着床できなかったのかなとかおもったりして…
現在、完全母乳なのですが、出産後、五ヶ月で生理がきました。 完母中は来ないと聞いてたのでびっくり。たぶん生理?だと思いますが3日で終わりました。本当に生理か不安です。母乳には影響はないですか?早く始まるとよくないですか?今後注意することはありますか?周りに聞く人がいなくて(泣)先生宜しくお願いします。
現在50歳ですが、友人は2~3年前から生理が終わっています。私は先月まで生理が順調にきていましたが、ついに今月は予定より早く生理になって、今後は徐々に少なくなっていくのでしょうか?これからどのように閉径にむかっていくのか見当がつかないので、心構えなどご指導頂けたらと思います。よろしくお願い致します。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5897
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療