検索結果:6,542 件
前回生理7月28日 現在妊娠4週6日目(8/31時点) 妊娠検査薬で生理予定日3日目と本日検査2回とも陽性 生理予定日であった8/23から着床出血のような少量の出血がありました。 生理予定日前から眠気、腰痛 8/29頃から眠気など軽減 腹痛は時折、1日10回程度生理痛のような鈍痛(子宮あたり)があります。 着床出血のような出血が現在9日目になります。2.3日前からおりものに混ざって少量出血が1日数回。 流産や子宮外妊娠などが不安です。 まだ病院に行っても早くて胎嚢など確認できないかと受診をまっているところですが不安で精神的に辛くなり相談させて頂きました。 過去に流産、中絶を1回ずつ経験があります。
2人の医師が回答
性行為から16日ほどたっていて 生理が予定日から2週間近く遅れているので クリアブルーデジタルで検査したところ 陰性の結果がでました 早期妊娠検査薬を使ったこの検査結果は どの程度信頼して良いのでしょうか 昨日から胸の張りがでてきましたが 生理前の現象なのか初期妊娠症状なのかも少し気になります ご回答よろしくお願いします
6人の医師が回答
生理予定日の12日前に彼と性行為をしました。もちろん避妊はしましたが、その時コンドームを2重にしていました。性行為が終わった後も彼が性器を入れたまま少しだけ余韻を楽しんでいました。性器を抜いた時にコンドームはやぶれていませんでしたし、漏れてもいなかったと思います。そして14日が生理予定日なのですが、19日になっても生理が来ません。19日の朝に妊娠検査薬で調べてみましたが陰性でした。でもオリモノが沢山出たり、いつもよりも熱が高めだったり、下腹部にシクシクとした痛みが時々あります。これは妊娠の兆候でしょうか?それとも何らかでただ生理が遅れてるだけでしょうか?回答お願い致します。
1人の医師が回答
生理予定日より5日前の昨日(生理周期は28〜29日です)、排便をした時にほんの少し膣から血が出ました。生理になるには早かったけど生理痛のようなものがその時だけありました。 今は全く血も付かないし生理痛もありません。 どこか悪い可能性ありますか? ここ2〜3日若干熱っぽいです。 ちなみに着床出血かと思い今日妊娠検査薬を試してみましたが陰性でした。
いつもすいません。着床出血は生理予定日一週間以上過ぎてもありえますか?昨日からトイレに行くとペーパーに少量の薄茶色のおりものがつきます。腹痛などは全くありません。妊娠検査薬は一週間前と昨日して陽性でした。
5月8日に妊娠検査薬で陽性反応が出ました。前回の生理が4月9日に始まり、次回の生理予定日が5月12日の予定でした。生理予定日前でしたので、調べるのが早かったかな?と思いもう一度確認のために9日に調べたところ、やはり陽性反応が出ました。まだ、産婦人科には受診していません。いつ頃、受診したらよいですか?それから、10日に地域の運動会があるのですが、リレーと障害物競争に出ることになっています。(これは、妊娠したことがわかる前から決まっていたことです。)リレーとなると全速力で走らなければなりませんが、他の方と変わってもらった方がいいですか?宜しくお願いします。
5/31最終生理日、生理予定日は6/27で、昨日6/30に妊娠検査薬をし、陽性でした。1週間ほど前から外陰部にかゆみと黄色のおりものが増え、下腹部に痛みを感じています。 病院にいきたいのですが、子宮外妊娠など、受けとめられる自信がなく不安でいっぱいです。 子宮外妊娠の可能性はありますか?
先月の生理が9月3日で周期は平均28日で今月が1日の予定でしたがまだ生理が来ません。 先月20日に外だしでしました。妊娠検査薬は二回とも薄ーい陽性反応。最近は体がだるく毎日仕事場まで往復1時間歩いてるのですが前は平気だったのに最近は凄く疲れます お腹もギューっとなったりはったりしてます。食事をしたあとコーヒーやココアを飲んだあと気持ち悪くなります 最近は食べ物の匂いで気持ち悪くなることもありました あと鼻水がでます ただ風邪をひいているだけでしょうか? 妊娠検査薬が生理予定をすぎているのにわからないぐらいの陽性反応なので病院に行くべきか迷ってます 検査薬を使用した時期は予定日5日後と昨日です。昨日も薄かったので凄く悩んでます 妊娠はできてないのでしょうか?
最終月経が2月16日から1週間でした。 周期はばらばらですか、1月は19日に生理がきました。 不妊治療等はしていません。 数日前から吐き気と下腹部痛があり、まだ生理予定日前ですがフライングで妊娠検査薬をしました。 13日ドゥテスト物凄く薄く陽性 14日ドゥテスト薄く陽性、前日より濃くなる 15日ドゥテスト薄く陽性、クリアブルー薄く陽性 明日が生理予定日ですが、今日子宮がん検診の結果を聞きにいかなくてはならなかったのでついでに妊娠の話もしてエコーをしましたが、結果、何も見えず。尿検査もしましたが陰性。 病院では陰性でしたがやっぱり気になり、帰宅後にもう一度また違う検査薬(Pチェック)でやりましたが、また薄く陽性ラインがでました。 今回は妊娠していないのでしょうか。。。
先月11日に生理があり今月9日が予定日ですがまだきてません。妊娠検査薬で昨日検査しました。予定日から一週間後のやつを買っていたのにきずかなく検査をしたら陰性でした。検査をした時尿が少しだけでかなり黄色く濁っていて説明書を後で見たら尿が少なかったり濁っている時は、陽性でも陰性になる可能性があると、書いてました。妊娠の可能性はありますか?陰性だったのでただ遅れているだけでしょうか?いつもは生理の一週間前からおりものと頭痛と下痢などがあります。今回はまだその症状がありません。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6542
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療