検索結果:10,000 件
いつも27日から28日周期で生理がくるのにアリナミンやリポビタンみたいなものを飲むと絶対に生理が早くきます。なぜなのか教えてください。
1人の医師が回答
生理不順で、28〜31周期くらいです。 しかし、先月の生理は29日に来て、今月は今日きました。27周期は早すぎですか?特に問題ないですか?
今日が生理予定日で生理予定日から調べられる検査薬で陽性でした。でもその後1週間後に生理がきてしまった事が今年に入って2回ありました。今回は早めに診て頂こうと思うのですが、やはり今行っても早すぎて何もできないでしょうか?
今まで生理周期は大体28日で来てました。 今まで生理が大幅にズレた事はありません。 2月の生理予定日は2/28だったのですが、2/20に来ました。 今月の生理は3/19〜23日にくるかな?と思っていたのですが、まだ生理来ていません。 先月は早く来て、今月は遅れていて…生理不順でしょうか(T_T)?
先月の26日に早めの 生理がきました そっから一週間で生理は 終わるのに生理の最初と最後 に出る黒いもの?が ずっと出ていてこれは 生理の延長線上なのでしょうか 最近やっと普通に戻りましたが 生理が遅れてくるんでしょうか
毎月生理痛がとても重いのですが今回は全く生理痛がなくいつも少し遅れ気味で来ていた生理も少し早めにきていつもより経血量が少ないです。
2人の医師が回答
お世話になります。2/3に自然流産し2/23に流産後の生理が来ました。早く来て驚いています。今は生理が終わりかけていますが排卵前後の腹痛や頭痛が酷くて困っています。*1*今回の生理は正常でしょうか?ホルモンバランスの関係ですか?余りにも早く来てしまい大丈夫かと心配です。*2*元の体に戻るまでどれくらいかかりますか?返答どうか宜しくお願いしますm(__)m
生理の周期は28〜31日とまちまちです!前回は4月18日にきました。生理が遅れてるので明日産婦人科に受診しようかと思っているのですが、まだ早すぎますか?早すぎると分からないものなのでしょうか?
先月(7月)の28日に予定より5日早く生理が来ました。 今までは、予定日の前後、1、2日ずれることはありましたが、生理周期がそれ以上にずれることはありませんでした。 ここ3ヶ月、28日周期の5日早くきて、5日遅れてまた、5日早く来てと乱れがちだったのですが、今回、(8月)8日に生理らしき出血が開始しました。 性行為はほぼ毎日あり、避妊の必要もないので、膣内射精も毎回しています。 生理周期が乱れる原因、また、それに伴う不妊等の危険性についてわかりましたら、教えてください。
不安になったので、おたずねします。 通常生理は27日周期で来ていました。 9月16日に生理があり、体外受精の採卵に備えて、その3日後に点鼻薬とhmg注射を6日間、そしてhcp注射を1度打ち、1日あけて採卵した経緯があります。 今日は最後に生理が来てからまだ22日目なのに、出血がありました。こんなに早く生理が来たことがないので不安です。注射などの影響で生理が早く来てしまうことはあるのでしょうか? 何人かの先生にご意見を伺えると幸いです。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療