検索結果:6,530 件
生理が終わって2週間後、次の生理の2週間前であれば排卵出血で、生理が終わって3週間後、次の生理の1週間ほど前であれば着床出血という記事を読んだのですが、 ちょうど生理が終わってから2週間ほど後に出血がありました。 排卵出血の特徴はおりものなどに血が混じる程度と書かれていたので、時期的にも量的にも排卵出血と思っていたのですが、そのまま1週間ほど時々血が混じったりを繰り返していて、ちょうど前回の生理が終わってから3週間後くらいに急におりものに混じる程度の量ではなく鮮血が今までより少し多く出ていました。これは着床出血なのでしょうか? 前にもここで質問させていただいたのですが、前回の生理の初日に中出しをされてしまったので、もしかして着床した可能性があるのでしょうか、、、、 妊娠の検査をするにも生理予定日の1週間後までまだ待つ必要がありますか? すぐ産婦人科に行って何か検査してもらった方がいいのでしょうか?
4人の医師が回答
先月の生理が、27日から一週間あったのですが、今月の13日から、黒っぽい血が今も続いて出ています。いつもの生理の感じではなく、量も少ないです。この出血は排卵出血なのでしょうか? それとも生理なのでしょうか? 着床出血って事は考えられるでしょうか? ヨロシクお願いします。
1人の医師が回答
昨日から、生理ではないですが、生理初期のような茶色のおりものが2日間でてます。 こういったことは、今まで経験はなく、頻繁に起こるものではないので心配です。 ネットで調べたら、生理ではない血に、 着床出血や排卵出血などヒットしました。 着床出血だとしたら、2日後に胃カメラを控えているので、静脈麻酔が大丈夫か心配です。 最終生理が、11/23 排卵予定日が、まさに昨日の12/5 です。 生理周期は、だいたい27ほどです 性行為があったのが、11/30、12/3です。 こんなに早く着色出血は普通は起こりませんよね? だとしたら何でしょうか、、。 また、もし妊娠の可能性があるなら、胃カメラの静脈麻酔は避けた方がよいですか? よろしくお願いいたします。
3人の医師が回答
避妊なしの性行為2日後に生理が来ました。その生理初日に72時間用アフターピルを服用しました。するとその1日で出血が止まりました。 生理中にアフターピルを服用すると、出血が止まるのですか? それとも、この出血は生理ではなく妊娠による着床出血の可能性もありますか?
毎月24〜29日に生理がきていて3月24〜29に生理がきたあと4月14〜16に出血があって予定日を過ぎても生理がきません。 14日の出血が着床出血?と思うのですがどうでしょうか。 妊娠の可能性は高いですか?
生理予定日が20日なのですが1日不正出血があり。。周期は30日です。婦人科に行き検査結果待ちです。先月生理中にパートナーと中出しをしました。着床出血なんでしょうか?
3日の日に彼と エッチをしました。 中に出しました。 昨日23日に生理が 予定通りに来たのですが 生理が終ゎり掛けてぃて… 前回の生理とちょっと違ぅ感じがするのですが これって着床出血でしょうかぁ 不安なので教えて下さい(泣)
2月6日〜2月14日、少量出血【生理】がありました。 3月6日 朝生理なみの出血 3月7日 朝生理なみの出血 3月8日 生理なみの出血〜 昼は少量出血に変更 3月9日 少量出血 3月10日 少量出血昼に終了 3月11日 着床出血かと思い怖くて産婦人科に診察してもらいに行きました。 内診と尿検査をして陰性と言われましたがお腹の中に赤ちゃんがいるような感覚が最近あります(泣) 何かの病気でしょうか? それとも着床出血だったのでしょうか?(泣) 気にし過ぎて、おかしくなってしまったのでしょうか? 2月の生理からは性行為はしていません。
私は3月17日〜20日までの4日間生理が来ました。 生理が終わってから何回か性交がありました。 そして4月5日,生理とは違う出血があり,着床出血かと思いあわてて婦人科に行ったら子宮ガンの検査だけで,妊娠かどうかは20日くらいにならないと分からないからと言われてしまい,一応11日に検査結果を聞きに行くことになっています。 出血は8日の朝には止まっていました。 まだ妊娠検査薬が使えない時期なので妊娠で着床出血なのかそれとも妊娠とは関係ない不正出血なのかとても気になります… 私の生理の時期や出血の時期から見て妊娠ということはあるのでしょうか? 出血の原因が分からなくて毎日とても不安なので回答頂けたら嬉しいです。。
前に妊娠してないか不安です...と質問した者です。だいたい生理予定日に生理が来たのですが着床出血?とあまり区別が付かないと聞いたので質問してみました。あまりにも不安だったので疑い過ぎているだけかもしれませんが...普通の生理と変わらず血のかたまりも出てきて量も多めでした。 着床出血の可能性は低いでしょうか? ちなみにもしかしたら...というエッチのあと風邪のような症状がありましたがもう治まりました。今は頭痛がしているので微妙に心配です。心配性なだけでしょうか...... こんな私ですが回答よろしくお願い致します。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6530
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療