検索結果:10,000 件
生理が今月7日から昨日まで約2週間続いていました。初日から1週間は出血量は少なく16日頃から昨日まで出血量が多くなり、貧血の症状かわからないのですが、立ちくらみ、目眩、頭痛がありました。生理が長く続いたのは今月だけではなく半年位前からです。出血量は少ない月もありました。何かの病気でしょうか。
1人の医師が回答
一週間ぐらい前から 右下腹部が痛いです 生理は9月18日から8日間ぐらい出血が 有りました。また昨日今日少し 出血してます、生理は先月は8月11日から1週間 有りました、少し張りが有ります 女性の病気ですか内科ですか 宜しくお願いします、 30代女性
生理周期がいつもは、25日ぐらいですが、今月20日でした。何カ月前は1週間から10日ぐらい遅れたり生理期間が1週間すぎても出血がみられたりして、針治療をしたら遅れと出血はなくなりましたが、また今月そんな感じでした。更年期でしょうか?受診した方がよいのでしょうか?返答よろしくお願いします。
2人の医師が回答
生理予定一週間前に出血がありました。 量や色共に生理とあまり変わらずです。 妊娠希望なので着床出血なら嬉しいのですが、量や色が気になります。 検査しましたが陰性です。 今まで生理はきっちり来ていて、不正出血もした事がありませんでした。 いつもの下腹部の痛みもありません。 この出血は着床出血の可能性はあるのでしょうか?
こんにちは。 生理予定日一週間前なのですが昨日から吐き気がありいつもはかなり便秘なのですが便通がよくなっています。 生理前症状は生理予定日一週間前から出るものですか? この症状は妊娠初期の可能性はありますか? 仕事を始めたばかりなのと育児がありストレスもかなりあります(。>д<) また先月の生理は生理予定日より2週間から3週間遅れ出血も生理終わりかけぐらいの量しかなく一週間続きました。 先月の生理予定日2週間後の妊娠検査薬は陰性だったので先月の時点では妊娠の可能性はないと思います… こんなことはよくありますか?
よろしくお願いします。もう半年以上前からなのですが、生理が始まる1週間程前から少量の出血が始まります。そして生理痛が来て生理が始まるのですが、前から出血しているせいか3~4日で終わってしまいます。何か病気でしょうか?元に戻す方法はないのでしょうか?ご回答お待ちしております。
42才女性です。 ここ数ヶ月、生理が始まる一週間前に少量の出血があります。 茶色の織物のようなもので、少量です。 それが2日ぐらいだらだら続き、その後一週間後ぐらいに生理が始まります。 生理の量もここ数ヶ月少ないです。前は一週間ありましたが、今は4日ぐらいで終わります。 不正出血はよくない病気のサインとも聞きます。 早めに病院に行った方が良いのでしょうか。 婦人科では8月に子宮頸がん検査・卵巣エコー検査をしています。
3人の医師が回答
度々すみません。 前に不正出血の件で 相談した者です。 生理1日目に中出しして しまい 7日程度生理が続き、6月17日に生理が終わりました。 その後1週間後くらいに 出血が3日ほどあリました 昨日7月1日に また少量の出血があリました。次の生理は7月10日予定です 何か病気でしょうか? 環境やストレスによる出血も 考えられますか?
1週間前に生理が始まり、多い日と少ない日がバラバラで生理終了後も茶色い出血か、おりものが少量でます。なにかの病気でしょうか?
前回の生理から20日未満で出血し、いつもの排卵出血かと思ったら普段の生理並みの出血になっています。ホルモンバランスの乱れなのか、不正出血か生理が早く来たのか恥ずかしながら基礎体温をつけていなく、区別がつきませんのでよろしくお願いいたします。一週間ほど前に風邪症状で微熱はでていました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療