検索結果:5,572 件
こんばんは。 数日前から左胸に痛みがあります。 場所は左の外側です。しこりや見た目の変化はないです。生理が2日前に終わりました。 痛みはチクチクするような感じです。 乳がんの可能性はありますか?現在37歳。子どもは3人います。
1人の医師が回答
最終月経が10月20日で、だいたい28日周期です。生理がこなくて生理予定日から3日目で検査薬したら、まだうっすらとですが、陽性反応が出ました。時々、チクチクと下腹部が痛くなります。 受診はいつ頃行けばいいものなんでしょうか?
妊娠6週目で、今週心拍確認に行くのですが、今日性的興奮をしたら、何かチクチクと下腹部に違和感がありました。 挿入などはしていませんし、指で触れてもいません。今日の事によって、赤ちゃんに何か悪影響はありますか?とっても不安です。 よろしくお願いいたします。
帝王切開して腹膜炎になり 二度の開腹手術をしました。。 今 3ヶ月目になりますが 子宮・腸?辺りが 蝕まれてるような、チクチクズキズキシクシクと未だに痛みがあります。 このような状態は 普通でしょうか? また 朝起きると腰も痛くて 毎日苦痛です。
7日(土)に凍結初期胚移植を行いました。 その日の夜からデュファストンを服用中です。ET4日目です。が仕事から帰宅後38度5分の高熱が出ました。 腰が痛いし、お腹も少しチクチクします。 カロナールの服用は身体に影響あるでしょうか??
3人の医師が回答
今朝から足(膝の裏やふくらはぎ)や、肘の内側にチクチク、ジンジン、ヒリヒリするような痛みがあります。 全て左側です。 足には見た目や触った感じではわかりませんが、むくんでるような違和感もあります。 左側だけに症状があるので心筋梗塞など怖い病気が心配です。 これは一体なんなんでしょうか。
5人の医師が回答
妊娠10週目です。 両胸にしこりのようなものがあります。チクチクという痛みがあります。乳がんの可能性はありますか?妊娠の定期検診で相談したほうが良いですか? 以前妊娠前に右胸にしこりがあったので、検査した時は良性のものでした。
左下腹部辺りにピキーンとした感じの痛み?のような違和感を感じました。 チクチクとも言えるような言葉で表すとピキーンとした違和感を感じています。 これは子宮なのでしょうか?今生理3日目です。生理痛は今はありません。よろしくお願いします!
1月27日に出産。その後3月16日に生理が来て先日5月7日に2回目の生理きました。3日前頃から子宮あたりがたまにチクチク痛みます。耐えられる痛みなのでこれは放っておいても大丈夫なのでしょうか?
2人の医師が回答
妊娠19週目なんですが、最近、右側、おへその横から少し下辺りが、チクチクと痛みがたびたびあり、痛みは、全然我慢できる位で、少し気になるみたいな感じです。本当に、一瞬なって、別になんともなくなる事がたびたびあります。 これは、何か分かりますか??
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5572
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療