検索結果:1,895 件
元気もあります。 14日、嘔吐も下痢も熱もなく普通に過ごす。ただ食欲はあまりなく。いつも通り元気。 15日、朝、昼に下痢便が出たのみ。食欲が戻ってきた。いつも通り元気。 16日、昼に2回下痢が出た。いつも通り元気。
2人の医師が回答
4/23にあたりから、アルコールを毎日多量に飲むようになり、4/28の夜中に黒い嘔吐と黒い下痢便がでました。その後しゃっくりが一日中止まらず眠ることができませんでした。そして、食べ物を食べようとすると食道?
4人の医師が回答
今、妊娠9週目なのですが妊娠前からすごい便秘で、酸化マグネシウムを飲むのとと浣腸をしないと出ませんでした。 今、浣腸ができなく、マグネシウムは飲んでるのですがら腸がパンパンに張って、ボコボコとお腹の中で下痢が起こってるだけで出ません。 そのため、すごい腸の張り、でお腹全...
女性が生理中だったんですが その女性と男性が挿入し その後、血液は拭き取りましたが わたしも挿入させてと言われ、ちょっと不安はあったのですが雰囲気もあり挿入しました。 昨日から、ご飯を食べてもしばらくするとお腹が痛くなり、便意を催し、下痢まではいかないですが柔らかくいつ...
1人の医師が回答
10日ほど前に夕食のあと、胃のもたれがありその日は吐き気で眠れず突然の嘔吐と下痢がありました。翌日病院ではウイルス性の胃炎で薬はラックビーを処方してもらい2日ほどで治まりましたが、昨日の朝から吐き気と嘔吐、冷や汗、頭痛があり、別の病院で診てもらった所、やはり胃腸炎との事でした。
のどが乾いていっぱい水分をとるのですがおさまらず体が冷えるしむくみます。めまいや肌荒れ、排便も決まった時間にこないし、すっきりしないし下痢気味です。好き嫌いはないはずなのに、たまに吐き気がします。気持ちも落ちてきて人付き合いも不安になってきました。
背中と腰が痛いと泣くのでカロナールを飲ませました。 食欲もなく、1日を通して文旦をひとつ食べたくらいです。 下痢や腹痛などはありません。 なんの病気の疑いがあるでしょうか? また明日は日曜なので病院にかかれませんが、何か自宅でできる事はありますか?
13人の医師が回答
3週間ほど前に産婦人科でがん検診と超音波検査をしてもらい子宮の中は問題ありませんでした。 今回痛みとともに下痢にもなり最初は生理痛の痛みだったのですが1時間ずっと痛かったので最後は下痢の痛みか生理痛の痛みか分からなくなってしまいました。 下痢は...
お昼ご飯を食べる直前に2回目の嘔吐がありました。食欲はあるようで、昼食も欲しがった為にお粥を食べさせました。うんちは午前中にしましたが、特に下痢の症状は見られませんでした。 診察を受けず、このまま様子を見てみても大丈夫でしょうか?お粥など食事は与えない方がいいですか?
範囲も狭く、腫れもそんなに酷くなかったので受診せず様子を見ました。夕方には痛みも腫れもひき、赤みも薄くなりました。22時頃に一度下痢をしました。その後は落ち着いてます。特に薬も塗らなかったのですが受診した方が良かったのでしょうか?息子の事が気になって眠れないので書き込みしました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1895
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療