検索結果:10,000 件
父の事で相談なんですけど一週間ぐらい前に内視鏡の検査をしてその日のうちに入院、そして進行性の胃癌だろうと診断を受け他の所に転移してるかは、現在結果待ちです。七十歳なので医療費は、一割負担です。癌は、やっぱり入院費、治療費は、かなりお金がかかるんでしょうか。
1人の医師が回答
エンシュア・リキッド どのくらい 飲み続ければ いいですか?
4人の医師が回答
ご飯を結構な量食べますし、炭酸なども飲みますが前はそんなにゲップをしていませんでした。なので気になってしまって。本人は大丈夫と行って病院に行ってくれません。心配です。胃癌の可能性はありますよね?
2人の医師が回答
祖母が胃癌告知をうけました。 年齢今年89歳です。 タイプ3というふうに言われたのですがどういう意味なのでしょうか? ガンは胃の出口付近にできてるとのことですが手術できるのでしょうか?
胃ガンになってリンパ節転移などあったらスポーツはしたらいけないのですか? サッカーやバスケットなどです。まるで
6人の医師が回答
私の母なんですが29日に胃全摘の手術をして入院中なんですが、なかなか吐き気と頭のふわふわ感がよくならず 今日ぐらいから歩いて部屋にあるトイレへ介助していっている状態です。はきけや頭がふわふわするのは日に日にとれるものなんでしょうか、胃をとった影響が大きいのでしょうか
5人の医師が回答
10月4日に救急車で運ばれて、検査した所、胃ガンで即、入院しました。 出血が酷く、止血剤と輸血を4日し、それでも明日明後日の命となり、胃の全摘出手術をしました。 お腹を開いたら、ガンが散らばっているとのことでした。
父が今月内視鏡検査で胃癌が見つかり内視鏡ではとれないと言う事で手術の予定です。父は四年程前心筋梗塞で倒れてから心臓手術を何度もしています。糖尿病や喘息もあります。胃癌の手術をすることによって負担かかると思います。
3人の医師が回答
最近胃に常に違和感があり痛いというより吐き気がちょとだけありますー去年9月に大腸癌の手術し今現在経口の抗がん剤飲んでます今まで吐き気などの副作用などなく一昨日病院で先生に相談したところ先月の造影CTみたら大丈夫みたいで胃薬を出してくれました飲んで一時はいいんですが又すぐ違和感がでてきますー胃に転移したのかどうか心配ですよろしくお願いしますちなみにスルメを毎日食べたりしてましたー
胃癌ステージ三と言われました。胃三分の二取りましたが、病理に出した所一つとんでると言われ、一年TS1を飲みました。今のところ腫瘍マーカーは、異常はないのですが、再発のおそれはあるでしょうか、お願い致します。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療