検索結果:1,974 件
レクサプロ10mgを処方され…強迫性障害と言われました。 飲み始め1週間が経ち、皮下出血と足の親指の先に軽い痺れがあります。このまま、薬を飲んでも大丈夫でしょうか?
9人の医師が回答
以前より足の冷感が時々ありました。血管脈波の検査は異常なしでした。動脈は自分で触れます。一年くらい前から運動したときに足先のしびれがありました。半年前より、足の親指を中心に足の指先の冷感、しびれ
3人の医師が回答
月曜日にHCGを臀部から注射しました。 デュファストンも飲んでいます。 火曜日の夜から左足の親指のみがしびれています。自分の足じゃないみたいな感覚です。何か関係はありますか?
8人の医師が回答
3年程前に、右足親指の爪が二重になっていましたが、痛みを伴うものでなく、生え替わりで治るだろうと思っていた。 1年経って、爪を押したりすると痛くなったため、2年前にA皮膚科を受診したところ、抗生剤が処方。 ...その20日後、薬を飲み終わっても痛かったため、再び受診したところ、...
4人の医師が回答
今現在、その頃からするとぴくつきはだいぶ収まりました。しかし、母子球や足の裏などにぴくつきを感じます。 ぴくつきは、こちらの回答を見ると気にしなくていいと書いてあったので安心しているのですが 今一番気になっているのは震えとしびれです。 震えは二ヶ月ほど前...
5人の医師が回答
先月24日脱臼骨折して手術してボルトをいれております昨日ギブスしてる足の指をぶつけて爪から血が出てその後親指が浮腫んでしびれてます対処方法を教えて下さい ギブスしてるのでヒビとか入ったんでしょうかわからないです
1人の医師が回答
治療中に手指の痺れが有りましたが、抗がん剤の影響なので治療を終了すれば痺れは無くなると聞いていました。 抗がん剤終了後にも足の母指球の位置の痺れは相変わらずでフラつきも起こります。 この痺れ
2年前から左足の親指と人差し指の間がしびれています。そこで、近所の脳神経外科(過去に心房細動と言われたことがあり、年をとったら脳梗塞になりやすいかもしれないと言われたことがあるので心配で行きました。)に行ったのですが、脳には特に異常がないし、脳が原因ならそんなピンポイントでしびれな...
最近正座をしたり、足を圧迫しすぎたりすると、すぐに足がしびれてしまいます。 五年前くらいから、一年に何回か太ももに激痛が走ります。 一分ほどすると落ち着くのですが、また繰り返す日もあれば、そのまま、なくなる事もあります。 ...歩きすぎた日とかによく多くみら...
お世話になります。 金曜日の午後から、ビリビリと全身の痺れがあり、強めの痛みがずっとおきています。 よく痺れる場所は、 足の親指、足裏、ふくらはぎ、手、唇より下の顔部分。 時々、脇腹辺り、腕も痺れます。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1974
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療