検索結果:10,000 件
しかしあまり体に合わず、「低用量ピルに戻すね」と言われルナベルに変更されました。自宅へ帰り調べてみると避妊薬ではないと書いてありました。ルナベルは低用量ピルではないのですか?避妊効果はどんなでしょうか?
1人の医師が回答
基礎体温は休んでた為にあてにはならないですが、来月の生理から逆算すると危険日だと思います。電話で『緊急避妊薬』について取り扱いあるか病院に問い合わせたのですが、近くの病院は全て取り扱いがないとの事で、困っています。
2人の医師が回答
シンフェーズ服用中ですが、皮膚科受診してミノトーワを処方されました。皮膚科のドクターにはピルを服用している事は言ってあります。治療薬マニュアルには併用すると経口避妊薬は効果の減弱化、不正出血の発現があると書いてあります。一錠服用してしまいましたが、中止した方がいいですか?
その後はゴムをつけて行為を行いましたが、確認すると排卵日2.3日前でした。妊娠する可能性は十分あると思いますが、アフターピル等事後の避妊薬を使った方が良いでしょうか?よろしくお願いします。
2/5に事情があり中絶手術を受けました。2/21に中絶後初めて性行為があり、基礎体温から排卵日と近いことから緊急避妊薬を服用しましたが、まだ出血等はありません。体調から妊娠はしていないとおもうのですが、低容量ピルの服用はいつから再開したらいいのですか?
生で10ピストンほど騎乗位され、危うくイキそうになりましたので、抜いてもらいました。射精はしていませんが我慢汁が出てた可能性もあるので、9時間後には緊急避妊薬を飲んでもらいましたが、妊娠する可能性は高いですか。相手方の生理は自分との性行為以前から、不安定だったそうです。
5人の医師が回答
ずっとではないのですが、生理になるまで続いたりします。生理前の症状が出るのは生理になるどのくらい前から出るものですか? あと、緊急避妊薬を飲んだ場合、消退出血前にも生理前の症状が出るものなのですか?
私は2週間月経が遅れていて生理不順だったのですが、コンドームが破けてしまった可能性があり、射精はしてないのですが、我慢汁が出ていたそうです。 産婦人科には行っていなくて、避妊薬も飲んでいません。 性交してから時間が経っていないので何か方法はありますか。よろしくお願いします
3人の医師が回答
始めまして。 最近の生理は3月10日からでした。 昨日、行為をしてゴムが破けてしまいました。 なので緊急避妊薬を産婦人科にもらいに行こうと思ってますが 次の生理から飲もうと思って買っていた低容量ピルがあります。
今日から2週間前に緊急避妊薬を飲んで、その3日後におそらく消退出血と見られる生理のようなものが数日続きました。それが終わったのですが、今日茶色く少量のおりもののようなものが出ました。これって着床出血なのでしょうか…アフターピルを飲んで子宮の壁を剥がしても、受精卵は着床してしまうんで...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療