検索結果:3,728 件
12月25日に病院で6週と診断。最終生理日がわからず、もともと生理不順。 1月17日に11w6d。エコーからの診断。出産予定日が8月6日と言われました。受精日は大体どの位なのでしょうか?それと大体の行為の日にちが知りたいです。
1人の医師が回答
10月29.31日に性行為をして11月18日にいつもより少ないですが生理のような出血があり12月28日に妊娠が発覚したのですがその時で妊娠6週目でした。10月29.31日の性行為で妊娠してる可能性ってありますか?ちなみに出産予定日は8月19日です。
7/11に軽く茶色の出血があったので、12日に再受診、その際は出血がなかったのですが念のためとダクチルを処方されました。最初の病院で出産できないため、14日に出産予定の病院でCRL10mmで7週といわれ、心拍もあり、二週間後再受診となりました。ガン検診を...
私48歳、出産経験あり。パートナー(同じ歳)との避妊無しセックス。(外出し、週2~3回たまに中出しの時もあります) 直近は11月10日 生理は4ヶ月来ていませんが、おりものが多く、10月に入ってからは、たまに不正出血があります。
2人の医師が回答
今妊娠13週目です。 予定日は11月4日ですが、出産するか悩んでます。 受精日が2月12日と言われましたが、13日の日にレイプにあい、中だしはされませんでしたが、性行為がありました。 旦那とは11日12日と避妊せずに性行為があります。
初診11月2日で5w2d胎嚢のみ6.4ミリ、今日11月17日で胎嚢は測っておらず胎芽が4.7ミリ、心拍確認できました。先生からも胎芽の小ささを言われましたが出産予定日の変更の可能性のことだけで、順調と言ってもらえました。ただ、初診からの成長のゆっくり具合がとても不安です。
「抗生物質サワシリン、ビソルボン」を2週間服用するよう言われましたがとても心配です。妊婦でも大丈夫のようですが続けて服用し赤ちゃんへの影響はありませんか?高齢出産でもあるのでさらに心配です。よろしくお願い致します。
11/28 最終生理初日 12/11 タイミング 12/12 誘発注射後、夜に排卵痛あり 12/13 タイミング 1/4 胎嚢5.4ミリ 1/11 胎嚢13ミリ 1/16 胎芽2ミリ 1/20 胎芽4.5ミリ心拍有 2...
4人の医師が回答
やはり小さいですよね? 下腹部痛はたまにあるためダクチル服用、出血はありません。 不育症で上の子を出産前に7週と9週で流産し、上の子のときから今回もバイアスピリンを飲んでいます。 ご回答いただければ幸いです。
今妊娠5週と今日病院に行ったら言われましたが 実は一昨年12月に今一歳2ヶ月になる息子を出産してから生理不順で 前回の生理も11月26日〜4日間 排卵日らしき日は1月11日36.35ゆっくり上がっていき 高温期に確実になったのは今年の1月14日頃37.03から今日までほぼ36.93...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3728
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療