検索結果:1,507 件
第一子が1歳3ヶ月で、現在夫婦とも第二子を希望しています。が、仲良ししても、主人が挿入できなかったり、挿入できても勃起を維持できないことが増えました。主人によると、私の膣内が締まってくれるときは射精まで至れるが、カポカポで締まってこないと勃起を維持できない、とのことで、最近の私の膣内は、後者の状態のことが多いそうです。私自身、20代の頃よりは感度が落ちたとは感じますが、今も仲良し中は気持ちよくなりますし、濡れている感じもします。ただ、締まっていないと言われればそういう気もします。 これは、私に原因があるのでしょうか?それともこれも主人のEDの一種なのでしょうか?
1人の医師が回答
頸動脈超音波検査をしました。 結果の数値は 下記です 右 左 分岐部 後壁 1.6mm 内側~後壁 2.7mm 総頸 1.1mm 1.3mm Mean IMT 右0.8mm 左 0.8mm 拡張末期血流速度EDV 右16.3cm/s 左 34.5 cm/s ED ratio 2.1 以前より 血圧 コレステロールの薬 を処方されており 今回も それで 半年様子をみると なりましたが 数値が基準値よりも高く 心配です。 何か対応をしなくてよいでしょうか? もし 改めて 診察 検査していただく場合 何科を受診したらよいのでしょう。
2人の医師が回答
私は統合失調症で性欲がなくED気味で不感症です。 今日は、別の泌尿器科に行ってきました。 今日は先生が話を良く聞いてくれてテストステロンというのが少ないと性機能障害になるそうで、血液検査をしました。 結果は9/28にわかります。 もしそれでテストステロンが正常値なら 諦めようと思いますが、低かったら先生が薦めるなら注射を射とうと思いますが 注射はどのくらいの頻度で射つんですか?費用は?あとどのくらい様子を見ますか?あと、先生がいってましたが頭がはげるかもしれないといってましたが、そうなんですか?あと、はげても注射を辞めればまたはえてくるらしいですがどうなんですか?失礼ですが全部の質問にお答えお願いします。
3人の医師が回答
先週土曜に外耳炎の症状で 耳鼻科に診察に行き麻痺の症状は耳鼻科とは 診療しないと思い申告しませんでしたが 帰って耳鼻科で処置してもらえることを知り 症状も酷くなってきたので今週月に再び耳鼻科に行き紹介状で市民病院に即入院ステロイド点滴初めました幸い自分でリハビリと内服液で予後の治療で経過を観るようです そこで質問ですが退院後の私生活でED治療薬とステロイドの内服薬は併用しても大丈夫でしょうか?主治医は問題はないと言われておりましたが ご教示お願い致します
2年ほど前にHPV(亀頭部に微小なイボができるウイルス性疾患)になり、その治療に超低温治療をしました。その後治療の際の痛みが少し残っていたんですが性交渉をしたところ勃起せずにあわててしまいました。完全に痛みがとれてからすべきだったのかもしれません。それが元でそれ以来痛みが治ってその感染症も治ってからもEDのままとなりました。マスターベーションは正常に今までと通りできます。精神的なものと思われますが、あせればあせるほど全然勃起せずだめになってしまうため今では性行為もほとんどありません。過去の自分に戻りたいのですが良い方法とか治療法がありましたらお願いします。年齢は50代後半です。
質問です。 今から5年ほど前にクラミジアから前立腺炎、精巣上体炎を患い治療はしたものの 未だにたまーにソケイ部や睾丸に鈍痛があります。(医者に行っても菌もでてなく問題ないといわれます) これ自体は日常生活に支障がないのでいいのですが、 どうも前立腺炎、精巣上体炎になってからめっきり性欲がなくなってしまい、最近では勃起もままならない状態になってきました。 まぁもともと性欲が強いほうでもないのですが、 前立腺炎によってテストステロンなどの分泌や働きが変わることで 性欲に影響するということはあるのでしょうか? 教科書などをみてもEDの原因のなかに前立腺炎があると書かれていますが この場合の治療法などはあるのでしょうか?
半年ほど前から射精時の快感がありません。(射精前までについても薄くしか感じない) 調べてみると射精無快感症という症状が出てきましたが、これに該当するように思われます。 ただ、女性とのセックスでのトラウマ等はないため、仮に心因性にしてもそれ以外の要因であると思います。 関係あるかは不明ですが、同時期からで始めたものとしては瞼がピクつくや、アルコールを飲んでも酔わなくなった、性欲がわかなくなった、この辺りです。 1、原因は何が考えられるでしょうか? 2、治療や診察は何科が良いのでしょうか? 3、2が泌尿器科である場合、ED治療を全面に広告しているようなところは避けた方が良いでしょうか? 4、どのような治療となるでしょうか?
下の話ですみません 相手と行為中に興奮することが少なく完全に勃起する時間が3分くらいと短いです。 私はゲイなので、相手は毎回ちがう人の場合が多いです。 そのため私がとても興奮するような人が相手となることはまずないです。 私は20代のころから、すぐになえてしまう状態なのですが、50代でもそれは変わりません これはEDなのでしょうか? しばらく性自認が女性だったので、エレクトしなくても問題なかったのですが、 近年、性自認を意識しなくなり、普通のゲイでいいと思うようになりました。 普通にゲイとして快適に生きるには、勃起を持続させるのはとても大切な事柄で 相手に自分を嫌いなのかなと思わせてしまいます。とても困っています。なので よろしくお願いいたします。
5人の医師が回答
自分は機能性ディスペプシアがあり、 その治療でスルピリド50mgを処方されています。 胃の症状が重い時は朝晩、辛い時は朝のみで服用していました。 服用して2〜3ヶ月になります。 なのですが、飲んでいると性欲が抜け落ちるような感覚がありED気味にもなってきたので怖くなってしまい、 先週ごろから服用を止めてみました。 すると一週間ほどたった今気怠さや頭痛、体の痛みなどが出てきているのですが この程度の用量と服用期間でも離脱症状の可能性がありますでしょうか? また、その場合もうしばらく様子を見ていれば治りますでしょうか? (次からは処方してくれた医師に相談しつつ減薬したいと思います) よろしくお願いします。
4人の医師が回答
昨日EGPAと診断されました。 明日からプレドニン40mgを投与して治療開始しますが、ステロイド投与は数年続くことになると聞いています。 現在服用中 喘息の吸引でブデホル 明日からプレドニン40mg 本題となりますが、2点以下の状況で飲み合わせ問題ないか教えていただきたいです。 1.退院できる状態(日常生活できるけどステロイド投与と喘息治療は続いている)まで回復できればED薬は飲んでも問題ないでしょうか? 今までよく服用していたのはレビトラになります。 2. 1と同様の状況で薄毛治療のプロペシア服用。以前から服用していますが現在検査入院中は飲んでいませんでした。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1507
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療