検索結果:503 件
最初の2週間は、 ブロプレス4 (血圧はあまり下がりませんでした) 次の2週間は、 プロプレス8、アレグラ錠60mg、葛根湯(肩こりの為) (最初の1週間血圧は低めでしたが、その後は戻りました) そして、今日から ブロプレス8、アダラートCR錠20mg、
2人の医師が回答
薬で治まっていたのですが、 微熱、だるさ、鼻水 頭痛の症状が また でてきました。 再び、耳鼻科に行き 薬を処方(クラリス錠200、ムコダイン錠500mg、アレグラ錠60mg)してもらいましたが、 症状が、治まりません。 何か、他の病気を疑ったほうが いいでしょうか?
3人の医師が回答
耳鼻科で薬を処方してもらいました。 ◎クラリスロマイシン錠200mg ◎アレグラ錠60mg ◎ムコブロチン・塩化リゾチーム・エプカロールの液体 の3種類です。頭も痛いのですが痛み止めがないようだったので受付の人に痛み止めのロキソニンを一緒に飲んで良いのかと訪ねると即答で大丈...
1人の医師が回答
全身に蕁麻疹がでていて、今アレグラ錠60ミリグラムを服用しています。薬を服用中でも、蕁麻疹の症状がなくなれば、光を当てるプラズマ脱毛やフラッシュ脱毛をしても大丈夫でしょうか? 薬によっては脱毛が出来ないと聞いたことがあるのですが、この薬は大丈夫なのか心配なので教えてください。
突然湿疹が出来て皮膚科に行ったら寝不足などの疲れによるじんましんと診断されました 処方薬をアレグラ錠60mgをもらいました 飲み始めて三日目で体の湿疹は治りましたが夜になると顔に出てきます しかも鼻もつまりぎみになり熱っぽく感じます 薬の副作用ですか?
1週間前に腕の痒みで皮膚科に通い、症状が治まらないのでアレグラ錠60mgから切り替えて 塩酸エピナスチン錠20mgという薬を処方されました。 5月23日に性行為をしています。 妊娠の可能性は分かりませんせんが、薬の副作用は大丈夫でしょうか?
早く治したい一方で不安もあり、、よろしくお願いいたします。 サワシリン錠250 250mg ムコダイン錠250mg メジコン錠15mg アレグラ錠60mg
現在授乳中なのですが、このサイトの他の方の質問で、授乳中でも短期間なら使用可です、という回答がありました。短期間とは、どのくらいの期間でしょうか? また、アレグラ錠60mg、セレスタミン錠は服用しても大丈夫でしょうか?
今日健診だったので、インフルエンザの予防接種をしようとおもったのですが、1ヶ月前に風邪をひき、鼻がまだ止まっていないので、注射はやめたほうがいいとのことでした。 そのかわり、アレグラ錠60mgを処方されました。 これは妊婦は服用して大丈夫ですか? だらだら飲まなければ大丈夫と...
今週始めから風邪っぽく、今日やっと医者にいってきました 症状を言ったら、喉だけ見られ、胸の音は聞かなくてもいいですね と言われました いつもは、ちゃんと胸の音、聞いてくれるのに、今日は担当医がいなく別の先生だったからでしょうか? そんなんで体わかるのでしょうか? もらった薬は、リカバリン PL顆粒 ...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 503
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療