検索結果:631 件
昨日発熱し病院を受診して、今日コロナ陽性判定になりました。昨日病院からカロナールを処方され、1日3回まで、6時間あけるとなっています。 今日、16:45に3回目のカロナールを服用しましたが、頭が割れる様に痛いです。 今日の分(1日3回まで)のカロナールは服用してしまったので、6時間後の22:45に服用はダメですよね?
5人の医師が回答
右上親知らずを抜歯しました。 痛み止めでカロナールをもらい飲みましたが、まだ効いていないようで痛みが出ています。 何時間くらい間隔をあけて薬は飲んでいいのでしょうか?
2人の医師が回答
漢方薬とカロナールの併用は大丈夫ですか? それと片頭痛のレルパックスを飲んだら、時間をあけたら、ロキソニンなどは飲めますか? レルパックスは慢性頭痛にはきかないですか? トリプタノールは片頭痛にもきくと聞いた事がありますが、本当ですか?
12人の医師が回答
現在、ビラノア錠を服用しております。頭痛があるので、市販薬の「ノーシンピュア」か「カロナール」を服用しても大丈夫ですか?服用するときはどのくらい時間をあけた方がいい…などありますか?
今日の朝は頭痛とダルさと微熱でしたがカロナール飲みました。 夕方から熱が38ド上がりカロナール飲みした。夜22時前にも熱がまた38ドあり カロナール飲み寒気がすると言い、寝てきましが今熱ん計ると39ド5まで上がってますカロナールは6時間あけないと 飲めないのですよね。【新型コロナウイルス(COVID-19)についての質問】
3人の医師が回答
12歳女の子です。体重51キロです。 水曜日にコロナと診断されカロナール500が 10錠処方されていますが、残り2錠で明日日曜日です。万が一足りなくなったら、朝処方されたカロナール500を飲んで、そのあと市販のカロナールK錠(100ミリ)を2錠を4時間おきにのみ、寝る前にまたカロナール500を飲んで朝まで寝かせたいと思うのですが、可能ですか? また、家にあるカロナールK錠は12歳は2錠(200ミリ)を4時間おきと書かれていますが、それを4錠を6時間あけて飲んでもいいでしょうか?
コロナワクチン2回目を接種しました 熱は微熱程度だったのですが、AM1:00頃お腹が張ってきた為、張り留め(ウテメリン )を服用しました その後熱が上がってきてしまいました。 カロナールを処方されているのですが、服用しても大丈夫でしょうか。 それとも時間をあけた方がよい場合、どれくらいあけるべきですか
1日3回食後にカロナール200とフスコデ配合錠を各2錠ずつ処方されました。 薬を飲んでから4時間ほどは熱は7度台に下がるのですが それ以降9度近くまで上がります。 熱が下がらないときは、薬を飲んでから5、6時間あけて カロナール200を2錠飲んでもよいのでしょうか?
1人の医師が回答
叔母がリスミーを飲んでいます 今日は39度の熱がでたので19時にカロナールを飲みました このあと リスミーは何時間あけて飲んだらいいでしょうか 宜しくお願い致します
インフル予防にリレンザを使用しています。片頭痛になり、カロナールを飲みましたが効きが弱いためロキソニンを飲みたいのですが六時間あけないとだめでしょうか?リレンザとの併用についても教えてください。
10人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 631
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療