検索結果:2,861 件
47才女性です。 昨晩より胃のムカつきがあったので、今朝、市販のガスター10を飲みました。 8時頃です。 その後、ムカつきはだいぶおさまりましたが、はきけ、頭重い、めまい、寒気などが続きます。 いつも、このような症状の時には市販の漢方の柴胡桂枝湯を飲んでいます。
3人の医師が回答
普段不整脈(おそらく期外収縮)が激しいので毎朝ビソプロロール酸塩錠0.625mgを2錠飲んでいますが、胸やけが酷いのでガスター10を飲もうかと思ったのですが、飲み合わせは問題ないでしょうか? また頭痛持ちの為イブとムコスタもよく飲みます。
14人の医師が回答
適応障害の治療のため、スルピリド5mgを1日3回飲んでいます。最近胃の調子が悪く、以前飲んで効いた、市販のガスター10を飲みたいのですが、スルピリドとガスター10の併用は可能ですか。スルピリドも胃薬としての効果があるということなので、胃薬同士併用可能なのか気になり...
10人の医師が回答
胃痛に処方していただいたファモチジンを飲んでいましたがなくなってしまいました。市販のガスター10は同じ成分なのでしょうか?
13人の医師が回答
仕事中に胃が痛くて我慢できなかったときに人から市販薬のガスター10をもらい飲んだら痛みが治まりました。オメプラールとガスター10って胃酸を抑える薬ですよね?頓服としてガスター10を飲んではダメでしょうか?薬は二週間分でたのでその間だけでもと思って...
2人の医師が回答
1週間程前からみぞおち辺りの痛みや喉の方に熱いものが込み上げてくるような症状(逆流性食道炎?)が出ています。 とりあえずガスター10を服用してみようと思うのですが、飲み合わせは大丈夫でしょうか? ご回答のほど、よろしくお願いします。
5人の医師が回答
レボフロキサシンとガスター10を一緒に服用したら脱力感と筋肉痛になりました。 服用をやめて、その後レボフロキサシンだけにしたらその様な症状はなかったのですが、合わせがわるかったのでしょうか? ほぼ服用と同時にタバコをやめております。
1人の医師が回答
■詳細(症状・経緯・背景など) 胆石持ちです。昨夜少し油っこい物を食べてしまい。 ガスター10を服用しました。 それから3時間、右脇腹が痛くなって来ました。 ■先生に聞きたいこと(質問) 今このタイミングでプスコパンを服用するのはダメでしょうか?
6人の医師が回答
先週月曜日に夫の脳ドックの付き添いに行き。心配からストレスためたせいか、翌日火曜日に胃痛をみぞおちの左側に発症。ガスター10を火、水と服用。かなり楽になってはいましたが、長期連用は良くないと服薬説明文にありましたので、新セルベールにかえ、土、日と服用してますが、軽く吐き気とかがでて...
9人の医師が回答
私はたまに、胃がしくしくキリキリ痛む事があります。この場合、ブスコパンとガスター10どちらがいいですか? 宜しくお願いいたします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2861
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療