コーヒーを飲みすぎるとに該当するQ&A

検索結果:582 件

心配です・・・

person 20代/女性 -

妹の事なのですが・・・。 お腹が空いた感覚が全くないようで。 食べられないわけではないのですが、胃の辺りに違和感をかんじるようです。 熱い物を飲んだりすると食道の辺りが少しヒリヒリするとも言っています。 昔はすごく暑がりだったのに、今は手足に血が通ってない感じで冷えきっていることが多くとても心配です。 昨年の春に転職して以降その症状がでるとの事なので。 今まで飲まなかったコーヒーの飲み過ぎやかなりのストレスを感じているようなので、それも原因だったりするのかなぁと思ったりもするのですが・・・。 まだ若いとはいえ、今年の春に父を癌で亡くしているので、心配でたまりません。 一度病院にも連れて行ったのですが。精神的なものという事で、検査もせず、そのままになってしまいました。 自分で診療内科にも行ったようなのですが、この病院にはあなたのような人は来るべきじゃない。もっと、重い人が来るんだからと言われ、何もしてもらえなかったようです。 本人はやはりつらそうなので、なんとかしてあげたいのですが、どんな事が考えてられるのでしょうか・・・。 またどんな病院を受診したらよいのでしょうか?

1人の医師が回答

おしりのブツブツ

person 30代/女性 -

ここ1ケ月前から 急におしりにブツブツができはじめました。 痒みもほとんどなく 痛みもあまりなぃのですが 赤から→紫色になって とても見た目が汚くなってます。 昔 思春期の頃には おしりにニキビができて 座ると痛いとゆうような事がありましたが 最近は荒れやすい事もなく 普通になにもなくツルツルだったのでいきなりできて 辛くて辛くてたまりません。 1ケ月くらい前に2週間だけ野菜を増やしたメニューを食べて 炭水化物を夜だけぬくダイエットをして コーヒーも1日3杯飲みました。 たまたま時期が重なったので 関係あるのか?と悩んだりしてます。 でもコーヒーを飲み過ぎで 背中にブツブツができたりする事があるとテレビで見た事はありますが 飲み過ぎとゆう程ではないように思います。 小さい子供もいるので 1日座りっぱなしとゆう事もまずないです。 なにか原因と考えられる事はありますでしょうか? いまは恥ずかしい気持ちがあって まだ病院には行けてません。 紫色になってしまったいま 軟膏などでよくなるのか? 病院にまだ行ってもないのにこんな風に思うのもだめだとは思うんですが 恥ずかしい思いをするだけで終わるのかもと考えてしまいます。 なにか考えられる原因は ありますでしょうか? 先生 教えてください。 文面長くなって すみません。

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)