セックス後発熱に該当するQ&A

検索結果:206 件

モーニングアフターピル使用後の出血について

12月に1度モーニングアフターピルを服用し、ちょうど1週間で生理が来ました。その後、1月、2月と予定通り生理がきましたが2月に避妊に失敗し、さらに排卵日でしたので再度同じモーニングアフターピルを服用しました。 その1週間後、sex中に鮮血で出血がありました。ちょうど服用後1週間だったのとおりものも生理前の臭いがしていたので、てっきり生理だと思いましたが、sex中に出血があったのみでその後何もありません。 ただ、その出血以降おりものが黄緑色のようになり2〜3日前からほんの少量ですが血のようなものが混じっています。臭いは生理前の時のような臭いがあったりなかったりで特別に臭くなったわけではありません。 かゆみや下腹部痛、吐き気、発熱などはありません。 ただここのところ睡眠不足が続き、付き合いで好きではないお酒も飲みストレスは感じています。 何か性病の可能性があるのでしょうか。また、モーニングアフターピルによる避妊には成功したのでしょうか。本日で服用してから11日です。次の生理予定日は3月12日です。12月に服用した時は、生理予定1日前に服用し、1週間後に生理がきました。 どなたでもかまいません。ご回答よろしくお願い致します。

2人の医師が回答

生理が遅れています

person 20代/女性 -

生理が遅れていて妊娠の心配があるため相談させてください。 前回生理が来たのが6月17日。 6月26〜数日間、発熱をともなう風邪をひきました。また7月1日〜10日まで海外にいて、気候が違い時差があるところにいました。 7月11日に彼氏とセックスをしました。 毎回の生理の周期は30日±1日でずっと安定していたのですが、今月の生理がまだ来ていません。予定では先週末だと思うんですが…。 セックスの時は、彼のが勃起をしてからもそのままフェラをしたり愛撫をしたりしましたが、挿入する前にはコンドームをつけ、いった後にはすぐに抜きゴムが破けていないことも確認しました。 また7月18日の夜ごろから下痢が続いていて、夏バテ(熱射病?)なのか妊娠をしてしまったのか食欲もあまりない状態です。 生理が遅れることがいつもないのでとても心配です。 まだ学生ですし妊娠は望んでいません。セックスをした以上確率が0ではないことは分かっていますが、やはり妊娠していたとしても産むことはできません。 どれぐらいの期間待つべきなのか、妊娠の確率が高いのか、いつ頃検査するべきなのか教えていただきたいです!! よろしくお願いします。

1人の医師が回答

気づかずに感染している事もあるのでしょうか。

5年程前、ネットで知り合った人と性行為をしました。すぐに別れてしまったのですが、 あとになって、もしかしたらHIV感染者ではないかと怖くなり、 数ヶ月後にSTDチェッカーで2回検査をしました。結果は2回とも陰性だったものの今だ心配です。 HIV感染の初期症状としていわれる発熱やのどの痛みなどはあったかといわれると 疑いだしたのもしばらくしてからなので、あまりその頃の事が思い出せず、発熱した事は ありましたが、当時インフルエンザも流行っていたりしたので、よくわからないままです。 その後、今の主人と知り合い、結婚前は避妊具をつけてしていたのですが、 結婚後、ゴムをつけずにするようになってから、ある日主人が(病院ではウィルス性の胃腸炎と診断)発熱、嘔吐、下痢した事がありました。 その後sex後に、のどに痛みと違和感があると言う時がありました。 HIVの初期症状は人によって出ない事もあると書いてあるので、私の場合出なかっただけなのかと、最近とても不安で仕方ありません。 本当はきちんと検査を受ければよいのでしょうが、なかなか勇気が出ないままここまで きてしまいました。 STDチェッカーで陰性と出ても、感染の可能性はどのくらいあるのでしょうか。

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)