検索結果:1,026 件
陰部を何かの拍子に掻いてしまい(痒くはないです)、その後から傷が出来てしまったみたいで触ったりお風呂の時に痛いんです、フェミニーナ軟膏を塗ってますが効果はありますか?
1人の医師が回答
おはようございます ゆうべ気付いたのですが、陰部がかぶれておりましました オロナイン軟骨を塗ってみましたが、よくないとネットでみましたので薬局でフェミニーナ軟膏という市販品の薬を購入しようかとおもいます ただ、緑内障なので、成分的に大丈夫か気になりました ...
10人の医師が回答
ガンジタの久しぶりの再発で、市販でエンペシド膣剤を昨夜から使いだしました。 その他軟膏は何か塗っても構わないでしょうか? あるのはクロマイ、フェミニーナ軟膏、ニゾラールローションです。 何もしなくてもエンペシドだけでいいものでしょうか?
3人の医師が回答
授乳中なのですが市販のフェミニーナ軟膏は使っても大丈夫なのでしょうか❓ 薬局にて薬剤師さんに医薬品なので産婦人科や婦人科できくようにいわれてしまったのですが。
4人の医師が回答
現在四ケ月になる娘に 授乳中なのですが 陰部にかゆみがありフェミニーナ軟膏を 使用したのですが 母乳をあげて大丈夫でしょうか? もう使用をやめたほうが いいのでしょうか?
数日前からデリケートゾーンが痒く どこが痒いか分からなかったのですが びらびらの内側に出来物がありそれが痒いことに気づきました フェミニーナ軟膏を塗っても治りません、、 コンジローマの可能性はありますか、?
5人の医師が回答
生理前や便秘をすると膣の入り口や肛門の下付近がただれてしまい痛みやかゆみ少しの出血[便秘に伴う少しの切れ]があり、市販のフェミニーナ軟膏を都度使用しておりますが、背中の皮膚炎で皮膚科を受診した時に以前いただいたリンデロンVクリームもフェミニーナ軟膏と同じように使用...
一年前位から、陰部がかゆくて、ずっとフェミニーナ軟膏とかを、ずっと塗っます。親から、病院行きなさいと言われてるんですが、処女なんで、恥ずかしいです。ずっと塗り続けても体には害はないですか?
妊娠7ヵ月の妊婦ですがフェミニーナ軟膏つけても大丈夫でしょうか?おりものシートでかぶれてしまい痒くなりました(;_;)胎児に影響のある薬でしょうか?直接的な所だし…とても痒くてたまりません(ToT)
立ったり動いたり歩くたびに針で刺されたような痛みに襲われます。妊娠前はフェミニーナ軟膏を塗ったりして保湿的な事をしたら、だいぶマシだったので妊娠中の今フェミニーナを塗りました。塗る前よりかは痛みはマシな気がしますが、フェミニーナ軟膏を塗ってしまった事も心配ですし、...
2人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1026
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療