検索結果:703 件
本日インフルエンザB型と診断されました。薬局で、イナビルを吸入し、帰宅しました。 喉が痛くて咳もでているため、フスコデ配合錠と、ネオマレルミンTR錠を処方されました。インフルエンザのときにこのような薬は飲んだほうがいいのですか?
6人の医師が回答
高熱と、咳が治らず病院を受診しました。 妊娠の可能性があるんですが、フスコデ配合錠を服用しても大丈夫ですか? 病院ではまだ生理が来ない事を告げたんですが、処方されましたが、心配で調べたところ奇形とかあったので、ますます不安になりました。
5人の医師が回答
咳が酷いので トランサミン500mg フスコデ配合錠3錠 カルボシステイン錠500mg ビラノア錠20mg を処方されました。 夜間咳がそれでも止まらないので 眠れずしんどいです。
16人の医師が回答
5月26日(月)から風邪症状(喉の痛み、鼻水、咳、微熱)があり、自宅で安静にしていましたが、とくに喉の痛みと咳が悪化してしまい、29日(木)に産婦人科を受診して、PL配合顆粒毎食後1袋3日分・クラリスロマイシン錠200ミリグラム朝夕1錠ずつ5日分・フスコデ配合錠毎食後1錠5日を処方...
1人の医師が回答
インフルエンザになり、下記の薬を服用しました。 PL配合顆粒 フスコデ配合錠 タミフル ガスポートD錠10mg ネオマレルミンTR錠6mg 授乳を再開したいのですが 何日空けたら良いでしょうか。
風邪の引き終わりで、昨日の朝からフスコデ配合錠、ガルボスシステイン、ツロブテロールテープを処方してます。 また、ピルを飲んでいます。 今日の夜から、写真のように、口のまわりから首にかけて青い血管が浮き出るのが目立ち気になっています。
9人の医師が回答
B型肝炎なんですが、風邪薬でフスコデ配合錠、ムコダイン250mg、アストミン10mg、PL配合顆粒が処方されました。病院にはB型肝炎とは言ってなかったので、この薬を処方されたのですが飲んでも大丈夫なんでしょうか?
14人の医師が回答
耳鼻科では、セフジトレンピボキシ錠とアンブロキソール塩酸徐放とロキソプロフェンが出ています。 昨日から、咳も加わり辛いので、内科で貰ってあまっていたフスコデ配合錠も一緒に飲んで良いでしょうか?
一昨日喉の痛みありコフト顆粒を飲みました。喉の痛みは取れて喉のいがらさと軽い咳が出て、前に処方された、カルボシスとトラネキサムとフスコデ配合錠を本日飲みました。 コフト顆粒と合わせて飲んでも大丈夫でしょうか?
4人の医師が回答
咳喘息で、フルティフォーム125エアゾール56吸入、プレドニゾロン「トーワ」5mg、カルボシステイン錠500mg、フスコデ配合錠、ファモチジンD錠10mg、 を服用しています。 市販の銀のベンザブロック、デパスを服用しても大丈夫でしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 703
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療