検索結果:623 件
現在、六君子湯・ガスモチン・ピドキサール・アデホスコーワ顆粒・ベタヒスチンメシル酸塩を服用しておりますが、命の母を飲んでも問題ありませんか?
8人の医師が回答
メニエール病のため、ベタヒスチンメシル酸塩錠6mg、アデホスコーワ顆粒10%、イソバイドシロップ70%分包30mlの3種を1日3回、調子の悪い時のみジフェニドール塩酸塩錠25mg「NIG」を処方されています。 また他の病院で寝る前1錠リスペリドン錠0.5mgを処方されています。 寝る前に飲むリスペリドンと間違えてベタヒスチンメシルを飲んでしまい、1回2錠の指示なので1日8錠飲んでしまいました。 服用時間は7:30、16:00、21:30、0:45分です。 体調に問題はないでしょうか、また朝以降薬はどのように飲むべきでしょうか。
9人の医師が回答
ベタヒスチンメシル酸塩錠 メコバラミン錠 を服用しています。 市販の鼻水止めや風邪薬を一緒に飲んでも大丈夫でしょうか? よろしくお願いします。
5人の医師が回答
お世話になります。 ミドドリン塩酸塩錠2mgとベタヒスチンメシル酸塩錠6mgの飲み合わせですが一緒に服用しても大丈夫ですか?
4人の医師が回答
六君子湯・ガスモチン・アデホスコーワ顆粒・ベタヒスチンメシル酸塩・ミオナールを服用しておりますが、夜だけ命の母を飲んでも問題ありませんか?
3人の医師が回答
まだ 耳鼻科で 出してもらった 薬を服用しているけれど めまいが 時々する。 ベタヒスチンメシル酸塩錠剤です。 いつまで 続くのか?不安です。 ご回答お願いします。
こんばんは。目眩の症状がありベタヒスチンメシル酸塩錠6mg、半夏白朮天麻湯2.5gを服用しています。同時にカロナールを服用しても大丈夫でしょうか?
メニエール病の ベタヒスチンメシル酸塩錠 レチコラン錠 トリノシン顆粒 と 歯の治療で処方された セフゾン錠 ロキソマリン錠 は同時に服用しても大丈夫でしょうか?
11人の医師が回答
ベタヒスチンメシル酸塩6ミリグラムとアデホスコーワ顆粒10%、トラネキサム酸カプセル250ミリグラムを一緒に飲んでも大丈夫ですか?
7人の医師が回答
ベタヒスチンメシル酸塩錠6m、アデホスコーワ顆粒10%、イソソルビド内用液70%の3種類を服用中です。市販のバファリンを併用してもいいかお伺いしたい。
6人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 623
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療