10日ほど前にこめかみの小さな0.5ミリ前後の黒い歪なホクロに気づき、気になるのでそれをハサミで切り取ってしまったのがここ、五日ほど前の話です。
先ほど、まだ完璧に切り取れなかった部分の1ミリ程度のホクロが気になったので、治りかけの皮をめくってしまったのですが、その切り取れなかった黒いのも皮と一緒に取れてしまったので、もう黒子は無くなってしまったのですが、この皮と一緒に取れてしまった黒子は悪性なら、またその部分に黒いホクロができますか?
検査をしてもらいたかったのに、皮と一緒に黒いのが取れてしまったので、もう検査はできませんよね。
悪性黒色腫なら、また同じ部分に再発しますよね?悪性黒色腫は、皮と一緒に簡単にめくれたり、ハサミで切り取ることってできますか?悪性黒色腫の可能性はありますか?よろしくお願いします。