検索結果:598 件
今、レルベアとアンブロキソールとモンテルカストとセチリジンと半夏厚朴湯を服用しています。花粉症の症状がひどいので、以前にもらった点鼻液のアラミストを使いたいのですが、これらを一緒に使っても大丈夫でしょうか?
16人の医師が回答
花粉の薬 リボセチリジンと小青竜湯 と 喘息の薬 エピナスチン塩酸塩錠20mg モンテルカスト錠 レルベア200エリプタ は飲み合わせ大丈夫でしょうか
17人の医師が回答
モンテルカスト10mg レルベア200 メプチンエアー10μg(発作時) アロプリノール100mg を常用薬として服用しており、ED治療薬であるタダラフィル、又はバルデナフィルを服用したいのですが大丈夫でしょうか?
3人の医師が回答
と扁桃腺が大きいみたいで年に2回扁桃腺は腫れたりします。喘息も持っていてモンテルカストとレルベアを吸引してます。体調は元気なのですがかすれ声が酷くて声を出すのもいやになります。 口角炎も少しなっていてかすれ声もよくなります。 レルベアの副作用...
4人の医師が回答
1ヶ月前から気管支喘息になって薬を飲んでます。 頭痛があって市販の頭痛薬を飲みたいのですが大丈夫でしょうか? レルベア100 エリプタとカルボシステイン錠500mgとモンテルカスト錠10mgTCKを飲んでいます。
11人の医師が回答
本日夕方に病院へ行き、下記お薬を処方して頂いたのですが、こちらは今夜から服用して問題ないでしょうか? ・モンテルカスト錠10mg「オーハラ」 ・コデイリン酸塩錠5mg「シオエ」 ・カルボシステイン錠500mg「トーワ」 ・レルベア200エリプタ30吸入...
7人の医師が回答
3か月ほど前から1か月ほど激しい痰の絡んだ咳が続き、1か月ほど前に呼吸器科を受診したところ咳喘息と診断されました。 「レルベア100」を使用開始してから1か月ほど経過したところ、咳症状はかなり軽くなったように感じます。一方で、完全には咳が治まったわけではなく、アレルギー症状の...
5人の医師が回答
ここ数年 春になると息苦しいです 花も詰まりますが鼻水やクシャミは 出ません。 今までモンテルカストを寝る前に1錠のみ レルベア吸入で楽になってましたが 今年は余り良くなりません。 喘息なのでしょうか? 花粉症で息苦しくなったりしますか? 今年...
6人の医師が回答
咳と喉の違和感があり病院を受診したところ小青竜湯とカロナール アモキシシリンを貰いました。まだ少しイガイガと咳が出るのですが黄連解毒湯と桔梗湯、飲んでも大丈夫ですか?モンテルカストとレルベア、メキタジンと胃薬も貰いました
息苦しさを感じることが多く、週に2〜3回(1回2吸入)ほどメプチンエアーを使用しています。常用として、レルベア200、モンテルカスト、カルボシステインを吸入・服用しています。喘息のコントロール不良でしょうか。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 598
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療