検索結果:1,086 件
現在妊娠21週です。 2/16に円錐切除術を受け、お腹の張り止めの薬を飲みながら2週間後の診察まで自宅で安静に過ごしています。 手術前に虫歯治療を一旦中断していたのですが、その虫歯が痛み出してしまいました。
2人の医師が回答
いつもお世話になってます。1月23日に高度異形成で円錐切除術を受け、29日に退院しました。2月6日から生理が始まり今は茶色い薄いおりもの?が出る位です。 お風呂やプールは入ってもいいですか?
1人の医師が回答
4/7に子宮の円錐切除術を受けました。 先週くらいから出血もおさまりやっとナプキンもしない生活になりましたので2~3日前からストレッチを再開しました。 内容は軽い腹筋と足パカ体操です。 体を動かすにはまだ早いでしょうか?
二日前に円錐切除術をうけました。 レーザーで切ったので出血もほとんど無いのですが、 術後半日から、分泌物がどんどん増えて、サラッとした液体が大量にでます。 就寝時、普通のナプキンでギリギリオーバーしてしまった量です。
2日前に上皮内癌の疑いで円錐切除術を受けました。術後の診察及び検査結果は、二週間後とのことです。この手術ですべて取り切れたことを祈るばかりですが、まずは、術後の出血についておたずねです。 手術翌日はほとんど色のないさらさらした...
今月の15日に高度異形成3bで円錐切除術をしました 入院は2泊3日です 退院した翌日から生理が始まりました 生理終わってから1週間たちますが 出血が生理の3日、4日の量が続いています たまに血の塊みたいなのが出ます 昨日は1日血の塊が出てました 下腹部の痛みはな...
子宮頸部の円錐切除術を行って約一ヶ月がたちますが、出血が止まったと思ったら鮮血がいきなりでたりの繰り返しです。 平均してどのくらいで出血はおさまりますか? 出血がおさまったら入浴しても大丈夫と医師に言われましたが、性行為もしても大丈夫なのでしょうか。
円錐切除術を受けてから1ヶ月が経とうとしています。 毎日出血はありますが、ダバダバ出てる感じはありませんでした。先日朝起きたらナプキンに大量に出血していて、受診したら瘡蓋が剥げたのかな?という感じで様子見でした。 ...安静にしていても立ち上がるとタラーと.....
四ヶ月前に高度異形成の為円錐切除術を受けました。 その後は一ヶ月出血などありましたが、今は落ち着きました。検診でも異常なしです。 手術までは生理は大抵28-30日ほどで、基礎体温を測っていますが、いつも低温期も高温期もはっきりしており、生理はきっちり7日間...
今年1月に子宮頸部円錐切除術をうけ、高度異形成にて追加治療はなく、検診をうけてるものです。術後1カ月検診も異常はなく、2回目の検診の結果まちなんですが、さっき、おりものシートに茶色のおりものがついていました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1086
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療