検索結果:6,089 件
咳で胃の辺りの筋肉痛が有ります。 今日は祝日で受診できません。 明日朝まで、このままカロナールで様子を見るかロキソニンに変えて服用するか迷っています。 どうしたら良いでしょうか?
15人の医師が回答
コロナの自宅用の検査キットがあるので使用したいのですが、正しい結果のためにはいつ頃使用したらよいでしょうか? また、コロナ、インフルエンザの可能性があると思いますが、ロキソニンは飲んでも大丈夫でしょうか? 朝早くからの質問失礼します。 よろしくお願いします。
13人の医師が回答
1月3日に喉の痛み、微熱が出て、4日には40.3度の熱が出ました。 5日に病院で検査をしたところコロナ感染してるとの診断で、トラネキサム酸や咳止め、ロキソニンとうがい薬が処方されました。 安静にしていたところ、熱は下がったのですが、咳と肺(特に右側の胸の背中側)が痛いです。
12人の医師が回答
翌日の夕方、病院に行き、コロナとインフルエンザは陰性なので、薬をもらいました。 土曜日、日曜日、月曜日とロキソニンが切れると再び39度近く熱が出ます。 また咳や鼻水がひどくなっています。 月曜日の夕方、また別の病院へ受診し、抗生物質を出してもらいました。
17人の医師が回答
4月28日頃から頭痛がひどくなり20日に処方されていたカロナール500を3回飲みましたがあまり効かず、4月30日に内科でロキソニンを処方され1日2回飲んでいますがあまり効いていません。 今日は頭痛に加えて胸がムカムカしてきます。
喉の痛みから始まってだるさもあったので仕事早退して月曜自宅に帰り熱を測った所37度6分ありました。 その前に会社でロキソニンを飲んだので実際もっとあったかもしれません。 その後自宅で安静にしていたら水曜日には36度9分まで下がりました。
16人の医師が回答
金曜日の午後から喉の違和感(飲み込む時に何か引っ掛かる感じがある程度)で、就寝前くらいに発熱。37℃後半くらい。 土曜日〜日曜日は昼間ロキソニン飲んでいましたが夜〜就寝中は38℃前半。 日曜日くらいから喉の痛みがひどくなり、月曜日には解熱しましたがとにかく今も喉が痛すぎます。
5人の医師が回答
麻酔薬やその後の鎮痛剤の服用で寒気を感じることはありますか? 一泊入院で止血剤、抗生物質、鎮痛剤の点滴を受けて翌朝退院。1日3食後のロキソニンと胃薬の処方をされました。傷口の疼痛や喉の痛みは薬が切れた頃に感じますがそれほど耐え難いというレベルではありません。
6人の医師が回答
その後私も夫も発熱、同じく検査をしてもコロナ、インフルは陰性でした。私は喉の痛みが強く、耳鼻科で鼻からカメラを入れて上咽頭炎との診断で、ロキソニン、トランサミン、抗生剤を服用し回復しました。 しかし、昨日からまた喉がとても痛く、唾を飲み込むのもしんどいです。
4人の医師が回答
7日あたりから頭痛があり、10日から発熱と激しい喉の痛み(発熱は午前中から)があり11日17時ごろに病院受診。インフルエンザとコロナは陰性で急性咽頭炎と診断うけました。 抗生物質とロキソニン、その他風邪薬に胃薬を服用し4日経ちますが、12日に1度解熱するも、13日夜に、再度発熱、1...
11人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6089
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療