検索結果:3,215 件
2月22日が生理予定日でしたが、生理が遅れているので4日後に妊娠検査薬で検査しました。結果は陽性反応でした。産婦人科へ行くタイミングですが、いつくらいに行くのがベストでしょうか?
1人の医師が回答
生理予定日前に茶褐色の血がでて、生理かなと思ったら違って、予定日を過ぎた3日後位に妊娠検査薬をしたら、薄く陽性の線がでました。それから4日後位に、朝ピンクのおりものが出て、生理の初日位の出血がありました。
避妊はしていたのですが心配で予定日の一週間後に妊娠検査薬をしたのですが陰性でした。これはただ生理不順なだけなのでしょうか?こんな事ってあるのでしょうか?また妊娠検査薬は一週間後から検査できると書いてありますが正確と思っていいのでしょうか?
でも妊娠したら妊娠したで、結婚しているので、産むつもりですが、まだ一週間もあるから様子を見たほうがいいのでしょうか。あと妊娠検査薬って予定日の2日後にやっても意味ないですよね? 無知ですみません。お返事お願いします。
生理予定日が4月7日。 予定日一週間後検査可能の妊娠検査薬で5日、6日、7日、8日と妊娠反応あり。反応は、日に日に濃くなる。 7日、8日に出血。量は生理1日目程度、色は鮮血。 しかし、妊娠検査薬陽性、高温期のまま。 この出血は、生理でしょうか?
1月の生理は18日にきました。 今月は、もうすぐ生理予定日だと思うのですが。 妊娠検査薬(クリアブルー.生理予定日1週間後から使える)を今日4本使ったんですが 4本とも薄いけどしっかり見える同じ太さの線が出ました。
3人の医師が回答
今日で生理予定日から2週間、明日で最終性交日から2週間になります。現在、妊娠検査薬では陰性です。妊娠検査薬では生理予定日の1週間後から、早期妊娠検査薬(チェックワンファスト)では生理予定日当日から使用が可能と書かれていますが、9月5日の性交で妊娠...
先月11日に生理があり、今月4日頃出血があり、生理には早すぎるため、着床出血かと思い、生理予定日から使える妊娠検査薬をしようしたところ薄く陽性反応。 その後、2回使用しましたが全て陽性反応。 しかし、昨夜4日からあった出血が生理並みに多かったため、また生理予定日から使える
4人の医師が回答
妊娠を望み排卵日前後に頑張りました。今月の生理が遅れていて(今日で4日遅れてます)もしかして、妊娠かぁ!とワクワクして妊娠検査薬と思い生理予定日一週間後が待ちきれず生理予定日から検査が出来るというチェックワンファーストをためしたのですが陰性でした。
状況としては ・生理周期32日(不順気味、長め) ・3/21まで低用量ピル(トリキュラー28畳) の服用歴あり ・4月は予定より3日早く生理が来た (4/24-27) ・早期妊娠検査薬では陰性 (予定日から1日後と3日後に検査) という感じ...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3215
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療