検索結果:1,881 件
ふたりめを妊娠中です。今、19週に入りましたが11週から16週まで出血が続き切迫流産で実家で安静中です。 今は出血は止まっているものの、おりものも多く破水ではないかと心配したりお腹も頻繁に張ります。 このまま妊娠継続できるか心配です。 出産までずっと安静状態を保たないといけないのでしょうか?
1人の医師が回答
只今妊娠10週と4日です。つわりがピークでここ最近特に左の子宮がズキズキと痛みます(泣)出血とかは全くないです。質問ですが…。 子宮が痛いのはなぜ?ですか? 又妊娠9週で赤ちゃんの大きさが19ミリって小さいですか?
妊娠21週です。今日出血を止めるためにキュウキキョウガイトウを処方されました。張り止めのリトメリンも19週から飲んでいます。キュウキキョウガイトウとリトメリンを同時に飲んでも赤ちゃんに影響はありませんか?
妊娠19週目です。 妊娠12週位からポリープがある為、動く度に出血という日々を過ごしております。。。今はポリープは引っ込んだ様子ですが週に2、3回はまだ出血します。診察の度に問題無いと言われるのですが、やはり度々出血するので不安です。ポリープが原因と言えどこんなに出血するものでしょうか?鮮血はでず茶色のおりものや、たまに黒い出血がでる程度です。どうぞよろしくお願いします。
前回1/19に流産し2度目の妊娠です。 5週3日で夕方少し出血をしました。 6週に入ったら病院に行こうと思っていたのでまだ病院には行っていません。 前回の流産は6週の前半でした。 その時も出血があったので不安です。 どのようなことが考えられますか?
3人の医師が回答
只今、妊娠19週ですが、時々、下腹部の痛みと腹部の張りがあります。今のところ、出血はないのですが、流産の可能性は、ありますか?
現在19週5週の第二子妊娠中妊婦です。12週頃出血し7センチ程度の血腫があるとの事でした。止血剤と張り止めを内服しています。2週間程は出血せず過ごしていたのですが、15週頃から茶色の出血、おりものが続いています。入院は勧められず本日まで自宅安静で過ごしてきました。19週0日に検診に行った際エコーでは血腫は見えないと言われたのですが、15週頃から今日まで毎日茶色の出血おりものは続いています。量と回数は減ってきているとは思います。エコーで血腫が見えないのに出血が続いているのはどのような状況でしょうか? エコーでは確認できない古い血がまだ子宮内にあるのでしょうか?このまま出血が止まらない事はありますか?
妊娠19週の妊婦です。 トイレに行って用を足したあと、トイレットペーパーに少し血がつくようになりました。 頻度としては、週に2度程です。 19週の妊婦検診の尿検査で、潜血反応が±となっていて、とりあえずは様子を見て下さいと言われました。 膀胱炎のような症状もなく、子宮からの出血もない…このまま様子を見ていて、赤ちゃんに悪影響が出たりしませんか? 潜血反応の±とは出産に影響を与えたりしますか? 初めての妊娠で、不安です。
前月20日妊娠19週で流産しました。自然分娩でした。今は出血などほとんどなく、経過良好です。 性生活はいつからできるものなのでしょうか?妊娠はまだ考えていませんが、、よろしくお願いします。。
妊娠19週目になりました。赤ちゃんが元気でいてくれてるか心配です。胎動もたまにしか感じません。出血もないしお腹も痛くないので赤ちゃんは元気でいてくれてるのでしょうか?
2人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1881
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療