検索結果:2,106 件
今妊娠9週目にはいりました。しかし毎朝お腹が痛くておきます。しばらくたったら治るんですが毎朝痛いです。病院でみてもらったら、軽く膣炎と言われたんですがくすりは処方されませんでした。この腹痛は妊娠に伴う腹痛なんでしょうか。
4人の医師が回答
妊娠9週です。 昼間なんとなく腹痛があり、夜中にかなりの胃痛(みぞおちあたり?)で目が覚めました。 妊娠と関係あるのでしょうか?
3人の医師が回答
妊娠9ケ月で、朝から腹痛があります。お腹の右側だけが痛いです。胎動はちゃんとあります。
1人の医師が回答
生理予定日は8/8と8/9です。 8/9 0:30と8/9 7:30に避妊なしの性行為をして8/9 9:00頃に生理から来る腹痛があるものの実際には来ず、腹痛も落ち着く。8/11現在は生理も、その予兆の腹痛もなし。 質問は妊娠検査薬を使用する場合,いつ頃の使用が適切かということ。それから明日にアフターピルを出してもらった場合72時間を過ぎているが、多少の効果はあるのか。と言う2点です。
現在第2子を妊娠中で9週です。妊娠してから便秘と下痢の繰り返しで、特に下痢のときの腹痛が半端なく仕事にも差し支えるほどです。 主治医の先生にも言いましたが赤ちゃんは元気だし妊娠の症状だからみたいに流され特に薬も出ませんでした。 前回の妊娠ではこんなことなかったのですが日常生活に支障をきたすぐらいの腹痛を何とかしたいのですがどうにもならないでしょうか。
最終月経 9/5〜 9/14 避妊に失敗 9/17 アフターピル内服(120時間 ジョセイ) その後消退出血なし 10/4頃より生理前のような腹痛と胸の張りがある 10/9 胸の張りは軽減したが腹痛は継続 アフターピル内服後3週間経過したが生理がこないため、妊娠検査薬行うが陰性 アフターピル内服後、妊娠検査薬が陰性でも生理が来ない場合はどの程度様子をみていてもいいでしょうか。 ご回答よろしくお願いします。
2人の医師が回答
妊娠9週目の者です。 先程腹痛があり結構痛いなと感じるくらいでした。出血はないのですが心配です。 流産の兆候などですか?
妊娠9週目で出血をした 血の色は赤褐色、腹痛なし 病院を受診した方が良いか
毎月17日か18日に30日周期で生理が来ます。 排卵日を狙って9/3に性交をしましたが、翌日に腹痛がありました。 腹痛の感じは、妊娠初期の時の感覚と似ていた気がします。 9/3の性交で妊娠していたとして、こんなに早く妊娠初期症状が出る事はあるのでしょうか? ちなみに、前回の妊娠で一番顕著だった初期症状は乳首の痛みですが、それはまだありません。 前回の妊娠は稽留流産でとても悲しい思いをしたので、今回は期待と不安で質問させて頂きました。 お忙しいところ恐縮ですが、ご回答の程よろしくお願いします。
今妊娠9週の妊婦です。 昨日激しい腹痛があり、下痢をしました。その後腹痛は治まりました。 今日は不快なつわり症状が珍しく落ち着いていますが、下腹部の張りがこの数時間あります。 次の検診まで3週間あり不安です。 もし、今妊娠9週で日常生活の中で自然に流産したらどんな症状がありますか? 変な質問で申し訳ありませんが、不安で仕方なく『私は今は大丈夫』だと思いたいのも本音です。 お返事お願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2106
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療