今回、妊娠発覚しまして今8週くらいかと思います☆今通っている産婦人科はあまり印象が良くなく、相談あってもできないような感じです!私は持病があります。プリングル病という珍しい病気で8年前くらいに総合病院の皮膚科にて判明しました!妊娠したら子供にも遺伝する可能性があり、妊娠中にでも遺伝してるか調べられるみたいです!子供は産みたいのですが今行ってる産婦人科は信用がなく、病院はかえるつもりでしたが昔私の持病でお世話になった総合病院は産婦人科がないんですm(u_u)m婦人科はあるのですが…
その持病の関係で信頼できる良い病院が知りたいのですが、こういう場合は場所が遠めでも実績のありそうな大きい病院に行くべきでしょうか?
ちなみに子供に遺伝した場合、脳に腫瘍ができたり てんかん したり 皮膚に母班ができたり 神経に異常がみられる病気です。 幸いな事に私は皮膚症状だけで てんかん もなく病状がかるいです!
とても不安で自分でもどぅしたらいいか分からなくなってきて…
また札幌住みの方が居ましたら良い病院や情報など教えていただければ嬉しいです☆
母親になるのでシッカリしなきゃと思いますし弱音は言いなくないですがやっぱり不安でこわいです!
良い情報などありましたら教えて下さい(>_<)
長々とすいません