検索結果:1,210 件
4年前に帝王切開で出産しました。1年半前に2人目を帝王切開で出産する際に癒着がひどかったと言われました。3人目ゎやめたほうがいいと言われましたが癒着がひどかった場合3人目は難しいでしょうか?それと癒着がひどい人ゎ癌になりやすいとも知人から聞きましたが本当ですか?ご回答宜しくお願い致します。
1人の医師が回答
私は、3人の出産の経験があります。 そして、下の2人は帝王切開なんですが、 1番下の子は、今4歳です。 また、近々、妊娠して3回目の帝王切開って可能なんですか?
私の骨盤が狭く、1人目、2人目が吸引分娩でした。2人目の時に、骨盤が狭いから何人産んでも吸引分娩になりそうだねと先生に言われたのですが、3人目は帝王切開にしようか迷っています。帝王切開後のお腹の痛みや回復は大変ですか? 宜しくお願い致します
2人の医師が回答
2014年緊急帝王切開、2016年予定帝王切開、2018年予定帝王切開をしました。3人目を産んだときに癒着がひどくて、子宮を縛ることができなくて、病院からは4人目気をつけてくださいと言われていたので避妊をして気をつけていたのですが、この度妊娠検査薬をし妊娠が発覚しました。避妊をしていても妊娠することはあるのでしょうか。産みたい気持ちが大きいのですが、3人子供がいるのでなにかあったらと考えてしまいます。4人目を産むとなるとどんなリスクがありそのリスクはどのくらいの確率なのでしょうか。詳しく教えてください。
友人は28で二回帝王切開していますが、本人は自然分娩希望です。主治医には『二回も帝王切開してるから子宮がもたない』と3人目も帝王切開を勧められたらしいですが、自然分娩はもう無理なんでしょうか? 本人は最後に一度は自然分娩にしたいと言っています。 私は三人共自然分娩で答えられず…よろしくお願いしますm(_ _)m
先日病院で3人目を妊娠していることがわかりました。私は今年の2月に2人目を帝王切開で出産しているのですが、今回も帝王切開での出産になると言われました。やはり1年以内だからでしょうか?それとも帝王切開で出産すると、その後普通分娩は望めないのでしょうか?
今二人の男の子がいるのですが、今回三人目を妊娠中で、その三人目も男の子みたいです。一人くらい女の子が欲しいのですが、産み分けはどうしても出来ないのでしょうか...三人とも帝王切開ですが、もし女の子が出来るなら、帝王切開でも四人に挑戦出来る病院を、探したいのですが。
3人の医師が回答
こんにちは、今日で3人目妊娠5ヶ月ですが、長女を帝王切開で、出産し、次女は、普通分娩を挑戦したのですが、長時間の陣痛に耐えれず帝王切開、今回は確実に帝王切開で、出産になると思うのですが、やはり昔から言う、帝王切開での出産は、3回しかダメなんでしょうか?今は、何回でもいいと聞いたことがあるのですが?
これまで2人帝王切開で出産しました。 同じように2人帝王切開で出産した人が、癒着がひどいため3人目は止められたというのを見ました。 癒着がひどい場合、通常医師からそういったことを言ってもらえるものでしょうか? 2人目出産時に3人目も考えているのですがと言った時、1年は開けてくださいと言われたのみでした。 また、癒着や子宮のうすさ?など調べることはできるのでしょうか?
4人の医師が回答
この度、帝王切開にて3人目を出産予定のものです。(帝王切開3回目) 今回、帝王切開の時に卵管切除も一緒にしようと考えているのですが、手術時間はどれくらいかかるものなのでしょうか?もちろん、個人差があることは承知なのですが、参考までにお聞かせいただきたいと思い、質問させていただきました。 よろしくお願いします。
5人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1210
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療