検索結果:650 件
初めてましてm(__)m 4月7日に生理がありました(一週間)。5月10日と16日に性行為をしました。 元々、生理不順でまだ生理はきていません。 今日、23日に少量の血(薄い赤い血と赤い血(少し))がでました。ですがすぐに止まりました。 一昨日に腹痛がありましたが今はなく胸の張りもほぼありません。 これは何の血なんですか?お忙しいところすいませんが教えて下さい。
1人の医師が回答
今月、生理が4日程早く来ました。 いつものように胸の張りなどの生理前症状はありました。 2、3日目に出血量が多くだんだん少なくなり1週間あるのですが今回は少なく、4日目にはほとんどなくなって終わるのかなと思い、性行為をしました。 次の日、1日中かなり緊張する事があり、終わってトイレに行くとまた出血していました。現在も少量の出血が続いています。 4日目は茶色っぽかったのに、今は赤色です。腹痛などはありません。 生理中の性行為と極度の緊張から、ホルモンバランス崩れたりしたのでしょうか?
今月6日から1週間ほど生理があり、15日に性行為をし避妊に失敗しました。翌日膣内エコーで見てもらい緊急避妊薬をもらい、5日間飲みました。 昨日26日の夜着床出血?と思われる少量の茶色い出血がありました。 これは妊娠したのでしょうか?こんなに早く着床出血はあるものなんでしょうか?お腹が少し痛く胸の張りも薬をのみはじめた頃からあります。
宜しくお願い致します。私の生理周期は約30日ですが、毎月3〜7日遅れます。今月3日から一週間ありました。性行為を13日と20日にしましたが(ゴムなしで、射精は中も外もなし)、20日頃から37℃前後の熱が今まであります。だるいです。胸も張り触ると痛み、生理前だからかとも思うのですが肝炎とかだったらと、心配になりました。肝炎の何か特徴的な症状などはありますでしょうか?
こんばんは! 生理が終わり一週間くらいたって排卵期におりものが水っぽくサラサラしたおりものが出て粘り気のあるおりものがいつもでます。 それで二週間くらいしたら生理がくるのですが... 今回もいつもの通り生理が終わって一週間くらいでおりものが増えました!!(いつもよりはわかりにくい) 今は生理一週間前なのですが2、3日前から再びサラサラの水っぽいおりものが出始めました! 臭いなどは特にありません! 生理前の胸の張りもまだありませんがお腹は少し痛い気がします! 性行為は生理の最終日にしましたが射精もせずに終わりました! 何が原因なのでしょうか? 不安で仕方がないのですが...
3人の医師が回答
生理が来ません。現在、1週間くらい生理予定日が過ぎています。 3月始めに、子宮がんの検査を受けました。異常はありませんでした。 検査後、3日くらい出血し、生理予定日1週間くらい前にも不正出血がありました。 性行為は検査の前後にありましたが、コンドームをつけてしました。 生理予定日2日後、生理予定日1週間の時に妊娠検査薬をやりましたが、共に陰性でした。 生理予定日から、生理前に出るような腰痛、胸の張り、お腹の張りがありますが、一向に生理前が来ません。 子宮がんの検査が原因で子宮が傷付いた為なのか、妊娠なのか、ストレスや疲労が原因なのか分からず、困惑しています。 アドバイスよろしくお願いします。
6人の医師が回答
前回の生理が4月1日〜で、次回の生理予定日が5月2日(今日)なんですけど 生理不順ではなく、毎月ほぼキチッと来るんですけど、今回はいつもくる生理前の下腹部痛とか胸の張りとかがまったくなく生理が始まる感じがありません。 体調が悪いとか体の変化はありません。 妊娠検査薬は予定日から1週間後から使える物ですけど今使っても反応はでるでしょうか? ちなみに性行為のあった日は覚えてません。
生理予定日から1週間遅れております。 いつも生理前にある胸の張りなどがあったので様子を見てたのですが、7日たっても来ず、 こんな事が今までなかったので、 妊娠の可能性を疑い昨日検査薬を使ったのですが陰性でした。 病院に通うのが苦手なのでこのまま待ち続けても大丈夫なのか今少し不安です。 また生理予定日とされていた4日前に避妊なしの性行為がありました。これも何か関係しているのかも気になるところです。
2人の医師が回答
質問よろしくお願いいたします。 去年の暮れにケイリュウ流産しました。 2月24日、4月2日、5月15日、6月22日に生理がだいたい5日間ぐらいありました。今月11日に中出ししてそれ数日後も外出しで何度か性行為がありました。 1週間前ぐらいから胸の張りと軽い下腹部痛があります。昨日生理予定日1週間後からの検査薬をやったらやはり陰性でした。 妊娠の可能性はありますか?
25日性行為をしました。31日に少量ですが出血しました。今は出血してません。31日、1日は出血が出たり出なかったりで、すごく胸も張ったりお腹も痛かったりで、今は胸の張りはありませんが下腹部に違和感はあります。10月はアフターピルを飲んだ事もあり10月6日に消退出血をしてから21日までずっと出血していた状態で21日にホルモンの薬を8日間飲み22日に出血が止まり25日に性行為をしてしまい31日に出血があったんです…先生から28日以降、2〜3日か一週間ぐらいに生理が来るといわれたんですが…31日のは着床出血なのでしょうか?長文で申し訳ありません。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 650
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療